« 年末、そして 来年は ・・・ | トップページ | 2013年 明けました ヽ(´▽`)/ »

2012年12月31日 (月)

2012 暮れゆく ・・・

121225_124349_ed

朝は曇りではあったものの 雪も風もなくて

穏やかな大晦日かなぁ と思っていたのだけれど

やはり冬将軍は 北海道で年越しをするつもりのようで

地吹雪から始まって 本物の吹雪へ。

ちょと 荒れ模様の中、新年を迎えることになりそうです。

 

 

 

 

さて。

 

何年やっていても 稚拙なブログなのに

今年も 多くの方々に おいで頂き、心より 感謝致します。

 

今月、何年かぶりに 1ヶ月フルで 記事をアップしてみました。

数を上げると どうにも 質の方が下がってくるのが

花mameの 花mameらしいところ。

 

来年は 頑張り過ぎずに 頑張って行こうと思います。

また どうぞ よろしく お願い致します。

 

そろそろ 除夜の鐘も鳴り始める頃でしょうか。

どちら様も 良い年を お迎えになりますよう

そして、2013年が 素晴らしい年になりますよう

心から お祈りいたします ☆

|

« 年末、そして 来年は ・・・ | トップページ | 2013年 明けました ヽ(´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして戴き、ありがとございました!
今年も素敵写真を楽しみに、寄らせていただいまーす♪
今年もよろしくお願いします!
花mameさんにとっても2013年がよい年になりますように
心からお祈りいたします(‐人‐)*・'゜☆。.:*:・’☆

投稿: saruru | 2013年1月 1日 (火) 03:50

>saruruさま
 
こんばんは ☆
 
あけましておめでとうございます ♪
 
こちらこそ 仲良くしてもらって
どうもありがとうございました ♥
saruruさんのブログも 楽しみに通わせていただきますね。
 
今年も 良い年になりますように。
そして 今年も よろしくお願い致します (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2013年1月 2日 (水) 20:46

おはようございますにゃん。

おおお!
12月は、怒涛の更新が!と存じておりましたが、
1ヶ月通してフルで更新なさっていたのですなあ。
チャレンジャーですな。
お忙しいでしょうに、すごい☆
ゴン太は真似しようと思っても絶対に真似できないです・・・
時間がないからでなくて、マメじゃないからですな。
流石は、花「mame」ちゃん♪
って、なんか失礼な物言いっぽいですが、
心からすごいなあって感じいりましたですぞ。

お写真。
雪化粧された木々が、砂糖をまぶしたお菓子みたいで
メルヘンですなあ~♪
こんな素敵な景色の中で、花mameちゃんは年越しをなされたのですなあ~。

今さらながら(コメントを書く日が遅すぎるという意味で) & 何度も言ってクドイのですが、
これからも末長くブログをお続けいただき、
すてきな記事をアップしてくださりませですなあ。
花mameちゃんのブログ、楽しみにしています。

末広、高砂( ← 花mameちゃんのブログの繁栄を祈願し、おめでたそうな言葉を並べてみました)。

投稿: ゴン太 | 2013年2月11日 (月) 09:22

>ゴン太さま
 
こんばんにゃ ☆
 
いやいや ・・・
昨年撮った写真が あまりに多くて
12月に上げたからと言って
鮮度保持が出来るわけではないのですが
出来るだけ 年内にアップしたかったのですよ。
mame、否、まめなのでは ありませんで
まめでないからこそ 一夜漬けのような状況に
なってしまったのですなぁ (*´ェ`*)
でも、お褒め頂いて(mame)嬉しいです ♥
 
かなり無理した感じなので
その反動が 1月2月に来ておりまするね ( ´艸`)プププ
 
写真。
我がイナカの神社にある 林なのです。
ちょうど お札を買いに行った時
青空に 雪をかぶった木々が綺麗だったので
パチリンとしてみました。
ふふ、言われてみると
砂糖をまぶした お菓子みたいですね ♪
 
本当に いつもいつも ありがとうございます ヽ(´▽`)/~♥♥
今日は おめでたい お言葉まで感謝です!!
 
はい~ こんなに怒涛の更新は そうないかもしれませんが
細くはあっても 出来る限り長く 続けて行きたいと思います。
こちらこそ 末永いお付き合いを よろしくお願い致します ♥
 
花mameも ゴン太さんの記事を 楽しみにしています (o^-^o)

投稿: 花mame | 2013年2月11日 (月) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末、そして 来年は ・・・ | トップページ | 2013年 明けました ヽ(´▽`)/ »