« 秋色紫陽花のリース | トップページ | クリスマスイヴに寄せて »

2011年12月20日 (火)

花の時計

早いもので

あと10日もしたら 今年も 幕を下ろす時を迎えますね。

 

先週の木曜日に 帰京しております 花mameですが

来週の28日には 再度 北海道に戻ります。

ここのところ、どちらも 2週間限定滞在となっていて

戻る前に 行き先での予定が 埋まっていきます。

 

いったい どちらが フランチャイズで

どちらが ビジターなのか

わからなくなって来てますわ (;´Д`A ```

 

記事を ご覧頂く方には

まぁ、どっちに居ても いいことなのですけどね ( ´艸`)プププ

 

取り敢えず 元気でおりまする。

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの記事の本題は ・・・ 。

 

 

 

 

 

先月の帰京の折のこととなりますが

結婚のお祝いに 友人とともにプレゼントを作りました。

 

お花を やっているので

やはり お花に因んだ物がいいだろうと

こんな贈物にしました。

 

 

 

 

 

111122_142413

お花で 飾られた時計。

これも 「 花時計 」 の ひとつなのでしょうかね。

 

 

 

 

111122_142500

「 結婚 」 と 来れば、やはり 「 指輪 」 。

 

でも コレ、

ブレスレットに出来そうなくらいの大きさなんですよ ♪

いや、それは ちょっと オーバーかな。

 

 

 

111122_142700

結婚された お二人には

末永く 幸せな時を 刻んで行って欲しいものです。

|

« 秋色紫陽花のリース | トップページ | クリスマスイヴに寄せて »

花 - アレンジ」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちにゃんcat

おおお!
素敵なプレゼントですなあ~。
お花と時計を合体させたアイディアは、スゴイ。
時計は、新居に必要なアイテムですし、
頂くと嬉しいアイテムですよなあ~。

お写真のプレゼント。
明るい色もありながら、シックな雰囲気で
どんなお部屋にも合いそうですなあ♪
ワンポイントに「指輪」とはシャレてますですな☆
もらった方は、さぞやお喜びになるのでしょうなあ~♪
ポワワワ~ン。

まばゆいばかりの幸福に包まれたお二人の将来に
幸多かれ!

投稿: ゴン太 | 2011年12月27日 (火) 10:39

>ゴン太さま
 
こんにちにゃ ♪
 
いや~ 買いに行ったお店で前に見かけて
素敵だなぁと思ってたんですが
一緒に作った友人が
これに近いデザインを探してくれていたのです。
それを参考に作りました (o^-^o)
お褒め頂き ありがとうございます!!
  
喜んでくれていると いいのですが ( ^ω^ )
これは レッスンでも作れるかなぁなんて思ったり。
いつも レッスンに使えないか 考えてるようですね (ノ∀`)
 
お気に召したようでしたら
その節には お作り致しましょうか ♪

投稿: 花mame | 2011年12月27日 (火) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色紫陽花のリース | トップページ | クリスマスイヴに寄せて »