« 春は しのび足でやってくる | トップページ | 花mameちゃんの執事 »

2010年4月28日 (水)

帰京 致しております

ありゃん。

気が付けば 前の更新から 10日になろうとしているじゃありませんか。

 

ご無沙汰致しておりました。

先週の金曜日に帰京致しました 花mameです。 

 

 

 

 

 

 

Rimg0169 

北の地は

まだ 雪も解けきらず ・・・

しかし 解けた場所には

春の山菜 フキノトウが 顔を覗かせていると言う

冬と春の境目に ありました。

 

上の画像は 乗ってきた汽車の線路の脇。

ちょっとボケているのは 窓ガラスのくもりです。

 

 

 

 

 

 
 

Rimg0171  

これも 沿線。

春の耕作を待つ畑の手前には 多量の雪。

 

それにしても 空が広い。

 

 

 

 

 
 

Rimg0172  

空港の窓から。

まだ 山々には 雪が残っています。

これがあるうち 寒さが続くのですよね。

 

雲の隙間から射し込む光が 暖かそう。

 

 

 

 

 

 

 
 

Rimg0178  

その雲の上は 晴れ ( 当たり前? )

 

この日の眼下は

どこまで飛んでも 雲 また雲。

 

この下には 雨が降っていたようです。

 

 

お江戸も 例にもれずの雨でした。

 

 

 

戻った次の日は ちょいと喉の痛みに見舞われて 養生し、

日曜には お出かけ、

月曜からは 普段の生活が戻って来まして

たまった家事を 片付け ・・・ 。

 

何となく 体調も生活も 落ち着いて来ました。

 

ネットも 安定して繋げる状態になりましたので

ボチボチ 更新していこうと思います。

 

また よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

|

« 春は しのび足でやってくる | トップページ | 花mameちゃんの執事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!
お帰りなさいマセ、お嬢様。ですなあ~♪
今年の春は、気温の変化が激しい感じですから、
体調をくずされる方も多いようですよなあ。
花mameちゃんにおかれましたは、
お江戸の生活のリズムを取り戻されつつあるご様子で何よりです。

お空の写真、綺麗ですなあ~。
下界は雨なのに、雲の上は晴れだなんて
当たり前だけど、不思議な感じですなあ~。
はは。
やっぱり飛行機っていいですなあ~♪
あは。

>また よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

こちらこそ、よろしくお願いいたしますですなあ~。
o(_ _)o o(_ _)oペコッペコッ

投稿: ゴン太 | 2010年4月30日 (金) 17:02

>ゴン太さま
 
こんにちにゃん ♪
そして、ただいまです ヽ(´▽`)/
 
ひと所におりましても 気温差があり過ぎますものね。
風邪も 流行るわけです。
 
連休中は この時季らしい気候になる様子、
花mameと同じで 季節の方も落ち着いてきたのでしょうか。
 
雲の上の空、綺麗ですよねえ。
そうなんですよ、
地上は雨でも 雲の上は晴れ。
そう言えばそうなんですが 不思議な気がしますよね。
 
はい (◎´∀`)ノ
また よろしくお願い致します~ ♥

投稿: 花mame | 2010年4月30日 (金) 17:41

おかえりなさい。
タグフレンズ退会してしまいましたがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: sandy | 2010年5月 2日 (日) 15:57

>sandyさま
 
こんばんは。
そして、ただいまです o(_ _)oペコッ
 
そうなんですね。
今 タグフレの足跡を見て確認しました。
退会なさっても
こちらこそ これからもよろしくお願い致します m(_ _)m

投稿: 花mame | 2010年5月 2日 (日) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春は しのび足でやってくる | トップページ | 花mameちゃんの執事 »