« ちょんこさんのお気に入り | トップページ | プリザーブドアレンジ »

2009年9月 2日 (水)

帰京しております

0909021114000  

気がつけば 9月。

 

衆議院選挙も 終わり。

我が愛するファイターズには マジックが点灯し。

そして、台風は 11号も 去り。

 

 

昨日の暑さとは 打って変わっての

過ごしやすい日となっております

ここは 東京でございます。

 

 

 

ご無沙汰致しておりました。

 

先月の28日に 帰京していたのですが

いつものごとく いつものように

バタバタバタバタ バタmameさん。

 

少しの時間が出来たら ・・・ と 思っていても

出来たら出来たで、また明日にしよう。

                       の 繰り返し。

 

               ある意味 燃え尽き症候群てな感じですな。

 

少し その気になりましたので

帰京のご挨拶だけでも と 思いまして。

 

 

色々 書くことがあったはずなのに

何だか 頭の中が まっちろけ ・・・ 。

 

そう言えば

長期休暇の後の 休みボケ状態に 似ている。

うん、確かに 似ている。

 

さあ、明日から 気を引き締めて

何か コトに当たろう。

 

そうだな。

まずは ご無沙汰の方々への ご挨拶回りだ happy01

 

それにしても。

久し振りの 我が家のぱちょこん。

表示速度が 著しく落ちているんだけど

このコも 休みボケかしら?

それとも 夏バテ?

 

 

 

なお、

本日の画像は

ご存知 我が家の桜の木と

そのそばに咲いておりました秋桜の

ダブル桜 でございました cherryblossom

|

« ちょんこさんのお気に入り | トップページ | プリザーブドアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!
おかえりなさいませですなあ~♪
疲れたら「まったりん」が大切ですぞ。
まったりんは、心身ともに回復のオマジナイですからな~catface

桜の木。
少しだけ、葉っぱが色づいているように見えますですなあ。
来月あたりには、葉がバタバタっと落ちたりするのでしょうかな。

コスモス。
ああ、秋桜って書くくらいですものなあ、
秋っぽいですよなあ~。
それにしてもお写真の青空とコスモスのお花。
綺麗ですなあ~。
秋の空ですなあ~。

投稿: ゴン太 | 2009年9月 2日 (水) 17:23

>ゴン太さま
 
こんばんは night
 
ただいまです happy01
 
タグの方にもコメント頂いていながら
ご訪問出来ず すみません confident
そのくらい見事に オマジナイをかけておりましたw
後日必ず 拝見に伺いますです。
スダネード、楽しみです~ note
 
さて、桜の木なんですが
今年は 妙に毛虫が発生してまして
その虫にやられたものか
気候が悪かった ( 日照時間が著しく少なかった )せいか
葉の状態が なんて言いますか
虫食いだらけのような
腐って白く葉脈が浮き出ている状態のような
そんな感じなのです。
なので 色づいているように見えるのかもしれませんね。
 
きっと 間もなく紅葉して
その後 ご近所に迷惑をかけながら
葉を落としにかかるに違いありませんw
 
コスモスと秋の空。
清々しい感じですが
そう考えると 桜の木は邪魔でしたわねw

投稿: 花mame | 2009年9月 3日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょんこさんのお気に入り | トップページ | プリザーブドアレンジ »