« ちょいと ・・・ | トップページ | 常夏の日暮れ »

2009年7月24日 (金)

大変 ご無沙汰致しておりました

0907241713000  

私の記憶に間違いがなければ ・・・ 。

 

< つち * はな > が

こんなに長きにわたり お休みしたのは

初めてではないか と思います。

 

 

 

     ちなみに 前の記事からの続きで

     土higeさんが 1か月以上も帰省していたわけではありませんで coldsweats01

 

 

 

  

 

私事で 心身ともに

大変 忙しい思いをしていたものですから

お休みします の一言も書かずに 申し訳ありませんでした。

 

 

 

夜逃げしたとか、

脱藩したとか 思われていた向きには

大変申し訳なk ・・・・・

 

 

            え?

            脱藩って ・・・

            いつの時代よ ・・・

 

 

 

                             ( 江戸時代ですかね ・・・ catface

 

 

 

 

いえいえ、冗談は さておき

ご心配を頂いた方には 心より お詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

この数か月、

色々な職業の方に出会い、

そして、その方々に大変お世話になりましてね。

 

 

 

何事かあった時に感じるのは

常に人の優しさと温かさです。

そして、学ぶことも多かった。

 

 

 

 

これからは誰彼へとなく

その人たちからもらったものを 返していきたいと思う

今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

さて。 

花mameは 先週の土曜日に

元気に 帰京致しましたので ご心配なく confident

 

 

 

 

 

ただね ・・・ 。

 

 

 

帰った翌日は 映画を観に行くなど

異常なくらいアグレッシブだったのですが

その翌々日には、

そのアグレッシブが アダとなりまして

またもや

腰を痛めてしまいました bearing

 

 

 

 

 

しかし、こちらも 案ずるなかれ。

序々に 回復傾向。

 

 

 

昨日など

1時間かけて お風呂掃除が出来るまでに 治ってまいりましたgood

この調子で行くと

日曜には また映画を観に行けそうですぞ movie

 

こう書くと

花mameに 普通の日常が戻ってきた感がありますわね。

 

 

 

 

 

 

でもね ・・・ 。

イナカに やり残してきたことも 多数あり、

このたびの東京在住は 約2週間と言ったところで

また 帰省致します。

 

                  ほら、

                  畑の作物も 心配だしね bud

 

 

 

 

まぁ、だからと言って

今回のように 長期にお休みすることはないと思われますので

これに懲りず

今後とも < つち * はな > を どうぞよろしくお願い申し上げます heart01

 

 

 

今日の画像は

土higeさんが乗ったペンシルのような飛行機 M D-81 でした airplane

|

« ちょいと ・・・ | トップページ | 常夏の日暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ♪
怒涛の日々を過ごされている感じが。。。(^^;
腰も、大丈夫ですか?
急に疲れが出たりもしますし、
くれぐれもご無理なさいませんように。。。

投稿: ちゃくれ | 2009年7月24日 (金) 22:55

こんにちは。
復活しましたね。
どうしたんだろうって思っていました。

腰は長引くとやっかいなので
しっかりなおしてくださいね。

投稿: ぱふ | 2009年7月25日 (土) 10:36

>ちゃくれさま
 
こんばんは。
そして、ただいまです。
そしてそして、ありがとうございます heart01
腰の方は よくなってまいりました。

 
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません confident
この数か月、まさに怒涛の日々でした。
今しばらく バタバタ感は続く模様ですが
時間を見て お邪魔させていただきますので
今後とも よろしくお願い致します note
 
 
 
 
>ぱふさま
 
こんばんは。
はい、復活いたしました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたconfident
 
腰の方は よくはなって来ていますが
しっかり治しますnote
ありがとうございますheart01
 
冬の間は ぱふさんの記事で暖かさを感じさせていただいておりました。
また 時間を見て遊びに行かせていただきますね。 

 

投稿: 花mame | 2009年7月25日 (土) 20:06

花mameさん(*´∇`*)AgaumaのRです。
御不在の間にハンドルを変更させてもらいました。
どうぞよろしく。

そして、おかえりなさい。いろいろご多忙のご様子
でも腰のこと以外はお元気そうでよかった!

また帰省されるそうですし、何かとまだ大変だと
思います、うちはダラダラのんびり続けていますから
ゆ~~~~~っくり気楽にいらしてくださいね~。

私も去年は訳分からないくらい忙しかったの思い出しました^^

またお邪魔します~。

投稿: 睡蓮(R改め) | 2009年7月26日 (日) 12:34

>睡蓮さま
 
こんばんは。
そして、ただいまです note
 
お知らせありがとうございました。
う~ん、とってもピッタリなHNですね wink
 
今しばらくバタバタしそうなんですが
時間を見て お邪魔させていただきますので
怒涛の書込みに
どうぞ引かずにお付合いくださいませ confident

投稿: 花mame | 2009年7月26日 (日) 19:00

あー!出遅れた~coldsweats02
えっと・・・お帰りなさいませ~!

色々お忙しいだろうとは、思っておりましたので、きっときっと花mameさんはお元気に、走り回っていらっしゃるだろうと、想像しておりました。

私も子どもの事でバタついているうちに
更新もせずと、夏に突入でございます。

徐々に書き記そうとは思っております。

まずは、お元気で何より。
ただ・・・腰は、やっかいですから
どうぞ気持ちがはやるのを押さえて(笑)
動くのも徐々に・・・って事で
お大事になさってくださいましね。

投稿: kerokero | 2009年7月27日 (月) 14:07

>kerokeroさま
 
こんばんは。
ただいまです happy01
大丈夫、出遅れてなぞいませんよw
 
更新しないことが続くと
自分の管理下のブログでありながら
ログインしにくくなったりw
無断欠勤の後、会社に行きにくくなるが如し ( 違
 
でも、出来る時に ボチボチやっていけばいいんですよね good
kerokeroさんの所も 時々覗かせていただきますが
急かしているわけではありませんのでね heart01
 
腰は もう大丈夫。
ご心配ありがとうございます confident
今回は 治るのが早かったです。
あ~ kerokeroさんには見透かされているw
滞在期間が短いので、気持ちが はやるはやる ・・・ ww
今日も ベランダの片づけから始まって
網戸掃除、ガラス拭き、そして、カーテンの洗濯と
体力も考えず突っ走ってしまいました run
明日はダウンだったりしてww

投稿: 花mame | 2009年7月27日 (月) 22:47

参上がおそくなりスミマセヌ。
おかえりなさいマセ、ですなあ~。

おお、でもまた来週あたりにはご実家の方でしたか。
ううむ。
腰は、いかがでしょうかなあ。
お風呂掃除、30分くらいで出来るようになっていると
良いのですがなぁ。

無理リンはダメリンですからなあ。
コルセットとかいかがでしょうかなあ。
既にご使用中ですかな?
アレ、腰が痛い時はイイらしいですよなあ。

投稿: ゴン太 | 2009年7月30日 (木) 15:19

>ゴン太さま
 
こんばんにゃ cat
 
そして、ただいまです♪
 
はい、また慌ただしくも 北海道へと戻りますですw
腰の方は もうすっかりとよくなりまして
このたびはどうしたことか 早めの完治、
ホッとしておりますw
 
お風呂掃除は、いつもならテケトーに済ませるのですが
何せ、去年の秋からバタバタしていて
大掃除なるものをやっていなかったものですから
ついつい 細かい所が気になりましてねw
もっと合理的に動いたら きっと30分くらいで出来たでしょうにw
 
これだけ腰痛大臣なのに
腰のコルセットって持ってないんですよ。
そのうち 合うものをGETしておかなくては、と思っています note
いつも心配かけてすみませぬ confident 

 

投稿: 花mame | 2009年7月31日 (金) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいと ・・・ | トップページ | 常夏の日暮れ »