« 土の再生 | トップページ | 北の大地より »

2009年3月10日 (火)

ブログパーツも

画像が小さくて 見づらいかもですが

ブログパーツの タグフレンズ では

お誕生日に ケーキが届きます。 

 

Tohfabirthday 

実際に こぉんなに大きなケーキが届いたら 嬉しいなぁ birthday

でも、食べきれないな happy01

 

 

 

タグだけか と思ったら ・・・

 

 

Grimz  

グリムスも お誕生日バージョンに note

 

お誕生日だけじゃなく

ひな祭りなどのイベントの時にも

特別な背景になるようで。

 

何だか こう言うのって

季節感があって イイですよね wink

|

« 土の再生 | トップページ | 北の大地より »

タグメロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ふふふ☆パーティしたかしら?

投稿: そらお | 2009年3月10日 (火) 21:38

>そらおさま
 
こんばんは night
 
ありがとうござます。
 
ふふふ☆
ささやかなパーティの様子は 別館にて wink

投稿: 花mame | 2009年3月10日 (火) 23:37

お誕生日おめでとうございます^^

そっかぁ~ブログでこうして、ケーキが届くとやっぱり嬉しいですよねぇ。

私はお正月だから、いっつも見忘れちゃうんですよねぇ。。。
よい一年になりますよーに!

投稿: kerokero | 2009年3月11日 (水) 16:39

お誕生日、おめでとうございます☆ですなあ~♪

毎年行っているフレンチレストランでディナーなんて、
ああ、ロマンティックですなあ~☆
梨のデザートより甘~い…
って、すみません。
春なので頭が…。
フォアグラ、美味でしたか?
濃厚でしたか。
ああ。

ふふふ。
花mameちゃん、大きなケーキの隣で記念写真。
とても嬉しそうですなあ♪
お誕生日ってイイですなあ~。
あは。

投稿: ゴン太 | 2009年3月12日 (木) 08:26

>kerokeroさま
 
こんにちは。
 
どうもありがとうございます confident
 
そっかぁ、kerokeroさんはお正月ですか birthday
是非一度 覗いてみてくださいな。
嬉しいものですよw
 
 
 
 
>ゴン太さま
 
こんにちは。
 
どうもありがとうございます confident
 
花mameの誕生日は そこのお店で食事と言うのが
もう何年もの間 続いてましてw
年に1回しか行かないのも どうかと思うんですがww
 
フォアグラは メインの中のは
あまりよくわからなかった ( コラコラw ) のですが
別の料理で まるまるフォアグラがありましてね、
これは 甘酸っぱいソースで頂くのですが
とても美味でございました。
 
タグのケーキは 嬉しいですねえ。
誕生日を登録しておいて
意味のあるブログパーツだなぁと思います catface

投稿: 花mame | 2009年3月15日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土の再生 | トップページ | 北の大地より »