« 氷の上を滑る | トップページ | 風邪引きの会 »

2008年12月 1日 (月)

早朝の訪問者

早朝の訪問者
今朝、新聞を取りに 玄関先に出てみると
うっすらと降った新雪の上に
可愛い足跡が…。


ご用事は 何だったんでしょうかね(^-^)

|

« 氷の上を滑る | トップページ | 風邪引きの会 »

北海道の暮らし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お久しぶりです。

サボリンの私ですが、花mameさんは、お元気でいらっしゃいますか?
足跡の写真が可愛くて、書かずに居られませんでした。^^

ドラえもんのスモールライトで小さくなって足跡にのっかってみたいですわぁ。

すっかり冬景色なんですね~。

投稿: kerokero | 2008年12月 2日 (火) 10:13

うわっ!
なんて愛らしい足跡でしょうかな!
お写真を見るだけでも嬉しくなるのに、
実際に目の当たりにした花mameちゃんは、
もっと嬉しい気持ちだったのでしょうなあ♪

トリリンの足跡のようですが、
大きいのでしょうかな?
小鳥さんでしょうかな?

お写真から推測するに、
両足跡が揃ってついているので、
ジャンプして移動するタイプの小鳥さんでしょうかなあ?
あは。

投稿: ゴン太 | 2008年12月 2日 (火) 15:05

>kerokeroさま
 
こんばんは。
 
お返事が大変遅れて 申し訳ありません m(_ _)m
 
そして、昨日戻ってまいりました。
年末までの短い間ですが、
お邪魔させていただきますので
また 宜しくお願い致します♪
 
コメントをいただいた日には
風邪熱で寝込んでいましたが
今は元気です o(*^▽^*)o
 
多分、スズメの足跡と思うんですが
こんなにくっきり残っているのは珍しいので
撮ってみましたよ。
 
うんうん、乗っかってみたいですねえw
 
 
 
 
>ゴン太さま
 
こんばんは。
 
お返事が大変遅れまして 申し訳ありません m(_ _)m
 
うんうん、
おっしゃるとおり ジャンプして移動する小鳥、
スズメの足跡と思います。
 
よく 積もった雪の上にはあるんですが
玄関先のコンクリート台の上に残っているのは
珍しかったもので 撮ってみました。
 
こんな小さな足跡が黒く残るくらい
この日の積雪は薄かったのです(o^-^o)
 
昨夜 戻ってまいりました。
また お邪魔させていただきますので
宜しくお願い致します♪
 

投稿: 花mame | 2008年12月 9日 (火) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷の上を滑る | トップページ | 風邪引きの会 »