« 雑感 | トップページ | 一週間の »

2008年9月11日 (木)

秋空

Dscn8015 

雨の予報だった 当地、

夕方に パラッと来た程度で

洗濯物も よく乾く、概ね 良好なお天気でございました。

 

でも、何となく 蒸している感じ。

また 一雨 来るのかな。

あまり 大雨に ならなきゃいいけど。

 

 

さて、画像は

今日の空ではなく、イナカの空。

 

天高く~ ってな空ですな empty

後は 馬を肥えさせるだけ ・・・ horse

|

« 雑感 | トップページ | 一週間の »

そら」カテゴリの記事

コメント

あははっ。
「東京の空気もこんなに澄んでいるの?!」と
少々ビックリでしたが、
いやあ、やはりご実家の方のお空でしたかぁ~。

入道くんは、すっかりどこかへ旅立ってしまい、
イワシくんたちの登場ですよなあ。
秋晴れって気持ち良いですが、
夏が終わると思うと少しさびしいですなあ。

花mameちゃんのお気持ちが表れているかのような
一枚ですなあ♪

投稿: ゴン太 | 2008年9月12日 (金) 09:44

>ゴン太さま
 
こんばんは。
 
やはり 澄み具合は違いましょうかね happy01
 
ホント、気がつけば イワシくんたちの登場。
いまだ 地上は夏の暑さが幅をきかせておりますが
空を見ると、しっかり 秋がやってきているのですね。
この暑さがなくなると、
ますますさみしい気持ちになるのですよねえ ・・・ 。
 
気持ち、見えました?
美味しいものを いっぱい食べるぞ~ って言う気持ちの方ですかね catface

投稿: 花mame | 2008年9月12日 (金) 18:39

おひさしぶりです。
もう東京にもどられたのかしらん?
きのう 久しぶりにぱちしにいって
うちのタマの台みつけちゃったので
うってみたよん
PAWの世界に戻ったようでたのしかったよ
でもね 
一度もきませんでした
ざんねんでぴた。

投稿: donchan | 2008年9月14日 (日) 22:40

>donちゃん
 
こんばんは。
お久しぶりです happy01
返事が遅れて 申し訳ない!
 
8日に戻ってきましたが
今度は 土higeさんの夏休みに伴い、
再度 帰省ですw
 
おぉ、タマで打ちましたか w
来なかったとは残念 coldsweats01
また是非 チャレンジしてみてくださいな。

投稿: 花mame | 2008年9月17日 (水) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑感 | トップページ | 一週間の »