« 只今移動中 | トップページ | 気が付けば… »

2008年9月23日 (火)

札幌テレビ塔

札幌テレビ塔
昨日のお昼前に 札幌到着。


16時間の長旅とは言っても
個室寝台は かなり快適で
疲れは ほとんどありませんでしたな。


札幌は 爽やかに晴れ上がり、
日の当たる所は 少々暑かったです。


そんな中、
赤れんが庁舎や サッポロビール博物館を見学するなど
プチ観光をしてから 帰途に着きました。

|

« 只今移動中 | トップページ | 気が付けば… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!
気持ちがスカッとするような青空ですなあ。
お家までの道程も楽しんでらっしゃるようで、
こちらまで楽しくなってきますですなあ。
あは♪
サッポロのテレビ棟は見たことありませんが、
こんななのですなあ♪

投稿: ゴン太 | 2008年9月23日 (火) 15:25

>ゴン太さま

こちらにも ありがとうございます^^

この時期にしては 暑いくらいの気温でしたが
抜けるような青空が 気持ちよかったです。

そう、札幌テレビ塔は こんななのです。

テレビ塔は見たんですが
近くにある時計台は
見に行きませんでした^^ゞ(忘れててw)

投稿: 花mame | 2008年9月23日 (火) 21:11

こんばんは~

またまたお久しぶりです。
札幌のテレビ塔ですね、わたしにもわかりましたぁ~
16時間の長旅お疲れさまです。
今頃はご実家でゆっくりされている頃でしょうか。
今回の帰省は、ゆっくりできるのかしら・・・

投稿: れいこ | 2008年9月24日 (水) 21:05

>れいこさま

こんばんは。

こちらこそ すっかりご無沙汰してしまって スミマセン m(_ _)m

うふふ。
れいこさんには わかりますよね^^
花mame、久しぶりに見て 懐かしく思いました。

実家では 変わらず やること山積で
日々 バタバタと過ごしていますw

北海道も 寒くなって来ましたね。
お互い 風邪など引かないように 過ごしましょうね。

投稿: 花mame | 2008年9月24日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今移動中 | トップページ | 気が付けば… »