« 秋空 | トップページ | チェアフラワーポットアレンジ »

2008年9月17日 (水)

一週間の

Image014803  

ご無沙汰でございました。

 

何だか バタバタとしておりまして

落ち着いて 記事を書く暇も

 

タグやメロの皆様や

いつも おいでいただく皆様の元に ご挨拶に伺うことも 出来ないありさま。

大変 申し訳なく思っております m(_ _)m

 

帰省から戻ってきての 後片付けやら

留守の間に たまった家事やら

そんなことで 先週 前半を過ごし、

後半は おでかけ三昧。

 

 

画像の 東京タワーの元にある 某学園の学校祭にも

お邪魔してまいりました。

 

グラウンドの真ん中で 大音量で ロックを歌いまくるコたちもいれば

その周りに 線路を敷き、

手作りの電車に 子どもたちを乗せて走らせる コたちもいる。

また、炎天下の下 ヤキソバを作るコたちも。

校舎の中では 寸劇を行うコたち、吹奏楽を 奏でるコたち ・・・ 。

秋とは言え、

まだまだ暑い中、いずれも 青春まっただ中で 眩しいくらいでしたわね。

 

 

 

映画 「 20世紀少年 」 も 観てまいりましたですよ。

15時の回で観ようと 1時間前に 行ったのに

すでに 長蛇の列。

急遽 18時の回に変更して 観ることにしました。

まだ 公開して2週間ほどなので

映画の感想については また後日、と言うことに致しましょう。

 

ただ

よりよく理解するためには

原作を読んでおいた方がいい とは思います。

 

 

そそ、長蛇の列と言えば

先日オープンした 北欧の○ニクロのような お洋服屋さんの前にも

それはそれは もんのすごーく長い列が 出来てましたわね。

何でも 朝の10時には 徹夜組も含めて5000人以上が並んでいた とか。

花mameが前を通ったのが16時くらいだったけれど

まだまだ長い列が 続いてました。

 

しかし、一日で あんなに多くの人が 行ったら

売るものが なくなっちゃいそう だわね。

 

 

連休最終日も 用があって おでかけ。

もう 半年分くらい 出かけちゃったんじゃないかしらってくらいですわ ( ぉぃ

 

 

そんなこんなで 久しぶりのアップとなったわけです。

 

体調を崩していたわけではないので ご安心くださいませ。

 

                     あら? 心配なんて してなかったかしら? catface

 

 

 

 

今日は今日とて レッスン日。

内容については 明日にでも 報告しまーす tulip

|

« 秋空 | トップページ | チェアフラワーポットアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!
なんとご多忙な一週間でしょうか!
お疲れさまでした。
楽しい外出は忙しくても良いものですが、
やらねばならぬ用事でも外出って疲れたりしますよな。

学園祭・・・いやあ、まさに青春真っ只中ですよなあ。
なんだか、キラキラしてそうな感じですなあ。
若いって、それだけで美しく感じますですな。
あはは。

あわわわっ。
昨日はレッスンでしたか。
忙しすぎて目が回りそうな勢いですなあ~。

投稿: ゴン太 | 2008年9月18日 (木) 09:40

>ゴン太さま
 
こんにちは。
 
いやいや、きっと普通の人には 普通のことなんでしょうが
何せ 出不精、グータラな花mameゆえ、
ちょっと こんなことが続くと
いかにも大変!ってことに なってしまうんですね w
 
学園祭には 年に1度お邪魔しているのですが
表に出ている生徒さんだけでなく
裏方の生徒さんも頑張っているから
こんなに若さあふれるイベントになるんだろうなぁと
いつも感動して 見て来るんですよ happy01

投稿: 花mame | 2008年9月18日 (木) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋空 | トップページ | チェアフラワーポットアレンジ »