« ルコウソウ | トップページ | パッションフルーツ »

2008年8月17日 (日)

モスアニマル

モスアニマル
昨日の星野ジャパンは 残念だった…(-"-;)


2点先制した時は いける! と思ったのだけどね。


やっばり エラーとか 四球は 流れを変えますな。

イケメン度では
勝っていた!と思うのだけどねぇ。

まぁ、負けたものは 仕方ない。


この後の試合を
頑張ってもらいたいものです。

さて、画像は
モス(コケ)で作った「イヌ」です。


散歩に連れて行け、と
シッポを振っているように見えたりして (^▽^)

園芸用の水苔を チキンネットでくるんで、
その上に 緑色の山苔を貼り、
ボディの各パーツを作って、
イヌの形に 組み合わせたものです。


イヌに限らず、
色んなものが 作れますわね。

同じように 作っても
パーツの作り方や
ちょっとした 組み合わせ方の違いによって
表情が 全然変わって来るのが
また 楽しかったりするのですな♪。

|

« ルコウソウ | トップページ | パッションフルーツ »

花 - アレンジ」カテゴリの記事

コメント

今日は勝ちましたなぁ。
稲葉くんのホームランが決勝点って
最高じゃないですかぁ。

投稿: そらお | 2008年8月18日 (月) 23:14

〉そらお さま

こんばんは。

うんうん、最高ですなぁ^^今日も 活躍してますしね♪

この調子で、日ハムに戻っても 頑張って欲しいものです。

そう言えば、本家も頑張ってますな。
よきかなよきかな♪

投稿: 花mame | 2008年8月19日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルコウソウ | トップページ | パッションフルーツ »