« 小さなツボ | トップページ | 成せば成る »

2008年8月22日 (金)

実家のギボウシ

実家のギボウシ
昨夜のソフトボールは 見事でしたなぁ。


日本中を 喜ばせた試合だったと思います。


上野投手、かっこよかった!!


ダブルヘッダーで投げて
翌日にも投げたようなもの。
金メダル以上の頑張りでした。


本当に ヨカッタヨカッタ♪


さぁ、
星野ジャパンも 続け続け!!
只今、4回 2 - 0 でリードしてますが、気を抜かずに頑張って欲しいものです。。


さて、今日の画像は
昨日 咲いたばかりの ギボウシ。
真っ白で とても良い香りのする花です。

|

« 小さなツボ | トップページ | 成せば成る »

花 - 実家の花」カテゴリの記事

コメント

野球残念でしたね。
気持ち切り替えてもう一つ頑張ってもらいましょ。
昨日はすごく涼しかった(寒かった?)らしいね。
風邪引いてませんかぁ??

投稿: そらお | 2008年8月23日 (土) 00:37

〉そらお さま

こんにちは。

いや〜今日の最終戦も
残念な結果に終わってしまいましたね。
これが 日本の今の実力としたら
何だか悲しいものを感じます。

でも、学んだ事も多いでしょうから
今後に生かして よりいいプレイを 期待したいですね。


ホント、寒いんですよ^^;
ご心配ありがとうです^^
元気です♪

投稿: 花mame | 2008年8月23日 (土) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さなツボ | トップページ | 成せば成る »