« バラ アローフォリーズ | トップページ | 茶碗 »

2008年4月13日 (日)

花霞

Img_0049 

先日、行きつけの某百貨店でやっていた

「 ガラスのうつわ展 」 に ふらりと 寄って来まして。

そこで 気に入って 手に入れた 岩橋理恵さんの ガラスの器です。

 

春らしい色合い、タイトルが また ぴったりな感じで。

桜のキャンドルを乗せて 撮ってみました cherryblossom

 

他にも 素敵な作品が たくさんあったのだけど

今回は これひとつに 決めました。

 

W 24 cm D 15 cm

 

こういう作品を見ると

自分の世界が 広がる感じがします。

|

« バラ アローフォリーズ | トップページ | 茶碗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。
女性らしい作品ですなあ。
涼やかな感じが、これからの季節にピッタリですなあ♪

なんだか口に入れたら
溶けてしまいそうな
ハッカの砂糖菓子のような?
雰囲気で素敵ですなあ~。

投稿: ゴン太 | 2008年4月14日 (月) 15:32

>ゴン太さま 
 
こんばんは。
 
うんうん、女性らしいでしょう。
季節的にも惹かれる色合いなのですよね cute
 
ハッカの砂糖菓子!
ゴン太さんは いつも
とても ピッタリな表現をしてくださいますね happy01
何かに似てる、と ずっと思ってたんですが
スッキリしました note

投稿: 花mame | 2008年4月14日 (月) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ アローフォリーズ | トップページ | 茶碗 »