« カーネーション・レリシア | トップページ | 焼締めの急須 »

2008年3月 4日 (火)

梅まつり

Img_0059 

この前の土日 続けて、とある会合に 出席したんですが

何だか 心身ともに ヒジョーに疲れまして shock

 

近くの公園で 「 梅まつり 」 と言うのを やっていたようなので

疲れを癒して来ようと 出かけてまいりました。

 

ちょうど 白梅が 満開で

梅の香いっぱい漂う中の 散歩、

とても リラックス出来ましたなぁ。

 

香りまでは お届け出来ませんが

梅の花を 一輪、皆様に お裾分け致しまする confident

|

« カーネーション・レリシア | トップページ | 焼締めの急須 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
梅の妖精(←名前の最初に「花」がつくお方)が、
春を運んできてくださりましたな♪


人とのかかわり合いは「喜び」をもたらすことも多いですが、
疲れることも多いのですよなあ・・・
あはは。
お疲れさまんさでしたなあ。

梅の姿と香りで癒されましたかな?

投稿: ゴン太 | 2008年3月 5日 (水) 11:07

こんにちわ~^^
いよいよ復活したkerokeroでございます^^
早速のご訪問いただいてありがとうございます^^

梅ですかぁ・・・。
ちょっと前にテレビで見て、あ~梅林眺めに行きたいな~って思ったりしました。
でも、ここに来て急にまた寒くなったので出不精になっている私です。(はぁ・・情けなか~><;)

香りは飛んで来ないので残念ですが、でもでも画面を通して香って来そうな、そんな梅のお写真ですね。

投稿: kerokero | 2008年3月 5日 (水) 11:13

>ゴン太さま
 
おはようございます。
 
はは~その花のつく妖精って 花○○のことでしょうかw
 
そう、喜びも多々ありますが
世の中 いろんな人がいると言うことで
大変なこともまた 多々ありまする despair
 
うんうん。
満開の梅に感動し 香りに癒されました note
アロマテラピー効果と言ったところでしょうか。
 
 
 
 
>kerokeroさま
 
おはようございます。
 
復活 おめでとうございます shine
でも無理せず ボチボチやってくださいね。
 
寒い時は出ない方がいいのですょ。
暖かい日を選んで
花と香りを楽しみに 行ってみてくださいね happy01

投稿: 花mame | 2008年3月 6日 (木) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーネーション・レリシア | トップページ | 焼締めの急須 »