« ヨコハマ〜♪ | トップページ | 氷川丸 »

2008年2月18日 (月)

ちょいとお知らせ

ちょいとお知らせ 

休日明けの快晴と言うのは 嬉しいもので。

 

出勤の方は 仕事の始まりが 雨や曇りより ずっといいでしょうし、

家事を担うものとしても

たまった洗濯物が 一気に片付くので 大歓迎なのですゎ。

 

でも こう言う晴れの日には

仕事や家事より 行楽の方が ずっと向いているんでしょうなぁ。

平日だから それは 仕方ない 仕方ない ・・・ 。

 

 

 

さて、本題の お知らせ ですが。

 

ここのところ、あまりに 「 食 」 関係の記事が 多くなってきたので

別に 「 食 」 のブログを 立ち上げてみました。

                       ( 「 B食家のひとりごと 」 と言います。 )

 

そう頻繁に 更新することも ないかも、とは 思うのですが

ちょいと覗いて頂けたら 嬉しく ・・・

ぃぇ、飛びあがって喜びます ので

別館の方も < つち * はな > 同様 よろしく お願い致します confident

 

 

 

そんな お知らせとは 何の関係もない 今日の画像は、

2月のレッスンに使った 「 グリーンピンポン 」 。

詳しくは コチラ

 

うまくしたら

また根が出て、今度こそ 増やせるかな bud

|

« ヨコハマ〜♪ | トップページ | 氷川丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花 - 花材」カテゴリの記事

コメント

切花から根が出て
増えるのって嬉しいですよなあ♪

会社には、バラが好きで
「切花のバラをさしめにして鉢植えで育てている」
なんて方もいますなあ。

これもリサイクル園芸?でしょうかなあ?
あははっ。

投稿: ゴン太 | 2008年2月19日 (火) 14:49

>ゴン太さま
 
こんばんは。
 
去年の挿し芽は 失敗しましたので
今回は是非! と思っておりまする bud
 
ええええええ sign02
切り花のバラから、ですか sign03
是非 その方法を伝授願いたいです。
切り花のバラは しょっちゅう手に入りますもの heart01
それはもう リサイクル園芸の域を超えて
素晴らしい技術、いえ、芸術だと思います shine

投稿: 花mame | 2008年2月19日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨコハマ〜♪ | トップページ | 氷川丸 »