« 雪の後 | トップページ | 何が出来るのかな »

2008年1月13日 (日)

やっぱり例年並み?

やっぱり例年並み?
いやいや…。
この高さまで降った、と言うんじゃなくて。


車道とか歩道の除雪をした際に
積み上げた雪の山なのですな。


そして時期を見て 排雪するわけです。
まだ その時期は来ないようで、
こんな山が 市内のあちこちに出来てました。

|

« 雪の後 | トップページ | 何が出来るのかな »

北海道の暮らし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!すっごい♪(^_^;)
今年は、自宅付近に、雪が、ないので。。。びっくりしてるんですが。。。あるとこには、あるんですね~♪

投稿: silver | 2008年1月14日 (月) 00:57

おおお!
雪の山だぁ~!
こんなのが、そこかしこにポコポコあったら
登りたくなりそうですなあ♪
わくわく。

この雪山は、春と共に自然に溶けていくのではなく
強制的に移動されるのですかぁ。
春まで待っていたら雪の塊が、
山のようになってしまうくらい降雪量が多いのでしょうかなあ。

投稿: ゴン太 | 2008年1月14日 (月) 09:32

〉silverさま

こんばんは。

そう、ある所にはあるんですょw
とは言っても 北海道ですからww

silverさんのご自宅の付近は 毎年たくさん降るのでしょうか。


〉ゴン太さま

こんばんは。

はい〜。
ポコポコあるんですが、表面は柔らかいので
登ると足が埋まると思いますw
先日、屋根の雪が落ちて山になっている所を ならしたんですが、
足がズボズボ埋まりました(^^;

この雪を そのまま置いておくと
交差点の見通しが悪く 危ないのと
きっと5月になっても 消えないのではないかと思うんですょww

気温も下がり 雪も多い、
冬を満喫するには 最高の土地柄なのです (^m^)

投稿: 花mame | 2008年1月14日 (月) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の後 | トップページ | 何が出来るのかな »