« さすがに寒 | トップページ | なんだかんだと ・・・ »

2008年1月19日 (土)

戻ってまいりました

戻ってまいりました 

↑空港行きのバスの中から撮った 夕日です。

 中と外の気温差で 窓が曇っていて ボケボケですが

 実際は 心に染み入るような とても綺麗なものでした。

 

 

 

昨夜、約3週間の帰省を終え 戻ってまいりました。

 

昨日の朝もマイナス23度まで下がったとのこと、

東京も決して暖かくはない ヒトケタ台の気温なのですが

あ~ やっぱりあったかいなぁ なんて思った次第です (^-^)ゞ

 

でも きっと

一日二日もすれば、寒い寒いの連呼が始まるのだろうと思います。

慣れとは オソロシイもので ・・・ 。

 

 

留守中にも 関わらず

たくさんの方に おいでいただいた様子、

どうも ありがとうございました m(_ _)m

ブログをお持ちの方たちの元へは

ボチボチと 訪問させていただきますね。

 

改めまして

また 今年も どうぞよろしくお願いいたします !!

|

« さすがに寒 | トップページ | なんだかんだと ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ!
お嬢様。

いやぁ~
そろそろお帰りだろうと、
待ち構えておりましたぞっ(←ネットストーカー?!いえいえ)。
昨日までの記事にコメントを書かせて頂きながら、
「里心がついちゃったのかなあ」
などと心配しておりました。
でも土hige様は、お仕事もあられますものなぁ。
お郷で、2008年分の充電をなさって、
心身ともに充実なさっていることでしょうなあ♪
今年も、ヨロシクお願いいたしますですなあ。

連日、カキコしてごめんなさい。

投稿: ゴン太 | 2008年1月19日 (土) 17:00

>ゴン太さま
 
ただいまでございます ♪
いや~お嬢様なんて年でもないんですが (^^ゞ
 
本当にたくさんのコメントを ありがとうござました !!
とてもうれしかったので、ごめんなさいなんて言う必要はないんですよ ww
 
実は 土higeさんは おっしゃるように仕事があるので
7日には戻ってまして、花mameひとりで 北海道を満喫してました w
 
はぁい、たっぷり充電して来ましたので 頑張ります !
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

投稿: 花mame | 2008年1月20日 (日) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすがに寒 | トップページ | なんだかんだと ・・・ »