« 冬至 | トップページ | Merry Christmas »

2007年12月24日 (月)

聖夜前夜の闘い

聖夜前夜の闘い

 
明日は お店も混み合うだろうし 忙しくなりそうなので、と

前倒しで イブのお祝いをしちゃいました 花mame家です (^-^)

 

午前中は 年賀状 宛名書き。

去年は、もう宛名も 印刷にしちゃおうか なんて 言ってましたが

今年も変わらず、手書きで いきましたな。

そして 一筆も 添えて。

時間はかかるけど、心は こもるかなぁと ・・・ (*^^*)

 

そして 午後からは

知人 親戚への 贈り物やら 帰省に向けての お土産の買出しなど。

 

この時期、もう 気持ちは 戦闘態勢です。

 

んで、画像は

買ってきたTHEOBROMA の クリスマス 「 ショート 」 ケーキ。

色んな クリスマス関連のお飾りが 付いてまして、

土higeさんのケーキについていた お飾りを

花mameのケーキに 刺したところ、と 言うものです。

 

そして

木こりのおじさん VS サンタクロース

ってな 図が 出来上がったというわけ (・m・)

ちょと 木こりのおじさんが 優位ですな。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

くだらなさ100% で ごめんなさいです。

脳みそショート状態 と 言うことで ご勘弁 m(_ _)m

|

« 冬至 | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。
とっても今の戦闘状態が表れていて、
木こりのおじさんVS サンタクロースの構図、
最高です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

こういうお遊び要素満載の記事大好きですよ。
私も、同じくショート状態で、
手抜きする方向で考え中です(*´σー`)エヘヘ

投稿: Amy | 2007年12月24日 (月) 19:27

>Amyさま
 
こんばんは。
 
えへ。
好きと言っていただけて とても嬉しいですなぁ ^^
 
何だか 絶妙にさしたもので
ついつい写真を撮ってしまって (^^ゞ
 
お互い 忙しさに振り回されて
体調を崩さないようにしましょうね ♪

投稿: 花mame | 2007年12月24日 (月) 22:52

ぎゃははっ。

いやぁ~
花mameちゃんが
こういうユーモアのセンスに溢れているとは!
なんか、凄く嬉しい感じですなあ。
ってか、可愛いですなあ。

・・・でもね、結局はサンタが勝つのですぞ。
なんせ、サンタには最強の一言

「プレゼントあげないよ」

が、ありますからなあ。
ははは。

投稿: ゴン太 | 2007年12月26日 (水) 15:54

>ゴン太さま
 
たくさんのコメントを ありがとうございます ^^
 
ぃぁぃぁw
花mameのまた違う面が見えたと言うことで ww
疲れてくると 思考回路がいつもと違ってきますでしょ w
あ、いつもとたいして変わらないか w
 
「 プレゼントあげないよ 」
その一言があったら 無敵ですよねえ w
 
あ゛!
ひょっとして この木こりさんは
土higeさんだったりして ・・・
どうりで プレゼントをもらえなかったはずだゎ (・m・)

投稿: 花mame | 2007年12月26日 (水) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬至 | トップページ | Merry Christmas »