« Merry Christmas | トップページ | 登り窯で »

2007年12月25日 (火)

サンタさんの査定

サンタさんの査定  

昨夜、皆様の元へ

サンタさんは 訪れましたでしょうか。

 

 

今年は PCを2台と プリンター1台を購入して 出費がかさんだため、

土higeさんには 靴下をプレゼントし

「 中身は サンタさんに 入れてもらってね 」 と お伝えしました。

 

昨夜 ベッド脇に 靴下を置いて寝た、

1年間 この上なく よい社会人として過ごしてきた 土higeさん。

 

今朝見ても 何も入っていなかったのだそうです。

 

 

 

サンタさんの査定は

会社のソレより かなり 厳しいもののようで (^m^)

 

 

それじゃあ、あまりに 可哀想なので

弁天さん ( 誰? ) が

お正月に お年玉を 張りこんであげましょうかね (^▽^)

|

« Merry Christmas | トップページ | 登り窯で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ。
サンタさんは老眼なのかもしれませんなあ。
一生懸命頑張っている人を見落とすなんて。
プンプン。

でも、花mameちゃん家には
優しい弁天さんがいらっしゃるのですな!
いいですなあ。
それは、それで嬉しいですよなあ~♪
土higeさまが、新年に喜んでいる様子が
想像されますなあ~。

ははは。

投稿: ゴン太 | 2007年12月26日 (水) 15:48

>ゴン太さま
 
あはは!
土higeさんは 自己申告ですから、
サンタさんの老眼鏡 否 お眼鏡には 適わなかったのでしょうw
 
ふふ。
弁天さんになったり 毘沙門天になったり w
七変化でございます ^^
 

投稿: 花mame | 2007年12月26日 (水) 18:00

サンタさんの査定は新年の七福神にゆだねられたの
でしょうね。
七福神なら、ちゃんと正当評価してくれるはず!!
弁天さんがついているから、サンタさんの査定と
合わせてほくほく笑顔になってらっしゃると
思いますよ☆

投稿: Amy | 2007年12月26日 (水) 21:54

>Amyさま
 
こんばんは。
 
今度は 七福神のお眼鏡にかなうような
年末年始の過ごし方をしてもらわなくてはいけませんね ^^
でも 弁天さんのご機嫌伺いが 一番大変だったりするんですなぁ ww
ほくほく笑顔を見られるよう努力しましょう ♪

投稿: 花mame | 2007年12月26日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas | トップページ | 登り窯で »