« 栗饅頭 | トップページ | 冬至 »

2007年12月21日 (金)

雑感

クリスマスも 

クリスマスも 近づいてまいりましたな。

 

今月のレッスンで使った キラキラのついた 白い枝に

ハートの キラキラオーナメントを つけて

スノーマンと一緒に 飾ってみました。

簡単な クリスマスデコレーションです。

 

クリスマス って聞くと

何だか キラキラとしたイメージで

気分が 浮き立つような 感じなのだけれど

 

花mame、只今 やること山積みで

連日、バタバタしております (^^ゞ

 

 

年末の帰省が近づくと いつも そう。

11月あたりから 地道に やることを片づけて

バタバタしない 12月を ・・・ と 思うのだけど

学習能力が ないんだなぁ、 これが。

何事も 切羽詰まらないと 重い腰を 上げない。

思えば、試験勉強なんかも 一夜漬けが 得意なタイプでしたな。

 

そして やることの多さに うんざりして

やらなくてもいいようなことに 没頭してしまう。

つまりは 現実逃避 って ヤツ?

 

はい (^-^)

今も やることがあるのです。

記事なんて 書いてる場合じゃないだろぉ ・・・ ってなことなんですな ( ̄∇ ̄;)

|

« 栗饅頭 | トップページ | 冬至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっ。
忙しい折の現実逃避、
お察しいたしますですなあ~。

ってか、ゴン太も切羽詰まらないと
スタートが切れない方&
忙しいと現実逃避なのですよなあ。
いけないクセとは、わかりつつも、
なかなか直せないものですよなあ。
あはは。

お写真のハート型のオーナメントも
キラキラして素敵ですが、
紳士っぽいスノーマンが、
また素敵ですなあ♪
非現実の世界へ連れ去ってくれそうで、
ちょっといい感じですな。
ふふふ。

投稿: ゴン太 | 2007年12月22日 (土) 16:14

>ゴン太さま
 
こちらにも ありがとうございます ^^
 
ゴン太さんも同じですか w
片付けることが多いと イヤになっちゃうんですよねえ (^^;
 
スノーマン、
ジェントルマンでしょうw
山高帽のせいでしょうかね。

投稿: 花mame | 2007年12月23日 (日) 01:05

ステキなデコレーション。
拝見できてよかった。

実は私も現実逃避中ですよ。
私もブログ書いたりメロやったりしてる場合ではない
のですが、いかんせんやる気にならなくて。。。
もうお尻に火がつくどころかお尻燃えてるぐらい
なんですけどね。

このスノーマン、ありふれてないですね。
なかなか渋くていい感じです。
かわいいのもいいけど、こういう大人っぽいのも
またステキ(☆。☆)キラキラ

投稿: Amy | 2007年12月23日 (日) 23:04

>Amyさま
 
こんばんは。
 
いつもありがとうございます ^^
スノーマンは お花の資材関係のお店で見つけて 気に入り、
即 買ってしまいました w
 
皆さん 同じように忙しいと現実逃避されるようで
花mameだけではないのだと、少し安心しました w
お互い、お尻にやけどをしないように
あと少し頑張りましょう ♪

投稿: 花mame | 2007年12月24日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗饅頭 | トップページ | 冬至 »