« ワックスフラワー | トップページ | 木のぬくもり »

2007年12月 2日 (日)

iMac

iMac

不調だった Macちゃん、
ついに イカレてしまったので
先日、新しいのを 購入しました。
デジカメの画像をアップ出来る日も
おそらく 遠い事ではないですなぁ (^-^)

|

« ワックスフラワー | トップページ | 木のぬくもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mac派なんですね。
私は前の職場で、パワーマックG5(合ってますか?)
を使ってました。
でも家ではWin使ってて、今は職場でもWinです。
慣れたらどっちでもいいですよね。
私はあんまりPCに詳しくないしこだわりもないから
そう思うだけかもしれないですが。。。
きれいなデジカメ画像待ってます。o@(^ゝω・)@o

投稿: Amy | 2007年12月 2日 (日) 22:58

おおお!
新しいiMacは、薄型のキーボードなのですな☆
ゴン太が会社で使っているのは、
古いので、フツーのキーボードですなあ。
新しいパソコンって嬉しいですよなあ~。
ははは。

デジカメのお写真がアップされる日も間近?!
もしや、水族館のクラゲさんたち&その他が
もっと拝見できたりするのでしょうかな?
わくわく♪

投稿: ゴン太 | 2007年12月 3日 (月) 15:32

>Amyさま
 
こんばんは。
 
MacもWinも使います ^^
はい、G5で合ってますよ ♪
うちの前のMacは G4でした。
 
花mameが 最初に使うことになったのがMacで
写真の加工とか いろんなデザインなどは
やはり使いやすいのですね。
 
とは 言いつつ
花mameも PCにはそれほど詳しくなかったりします (^^ゞ
綺麗な画像をアップ出来るよう 頑張ります w
 
 
 
 
>ゴン太さま
 
こんばんは。
 
はい~ ホントにこれで打てるのか? ってくらい薄いですね。
今年はこれで PCの購入は2台目です (+_+)
貧乏なワケだ ・・・ w
 
それが、ですね。
今回の水族館の写真って ほとんど撮ってなくて、ですね (^^;
撮ってても すごいボケボケだったりして、アップするには ・・・ うーん w
 
でもそのうち あの水族館で
クラゲと並んで気に入ったお方を ご紹介しましょうかね♪
ただし かなりボケボケですww

投稿: 花mame | 2007年12月 4日 (火) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワックスフラワー | トップページ | 木のぬくもり »