« 近所のパン屋さん | トップページ | 未来型水上バス ヒミコ »

2007年11月18日 (日)

ニューヨーク?

ニューヨーク?

じゃなく お台場。

後ろに見えるのは レインボーブリッジ、
その右手奥には 東京タワーが。

これから ヒミコにて 浅草に向かいます (^-^)

|

« 近所のパン屋さん | トップページ | 未来型水上バス ヒミコ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ニューヨークへお出かけしちゃったのかと
題名と写真を見て思わず~!
見る人が見ると、すぐわかるのかしら?

浅草へは、用事?それともお楽しみ~?
ヒミコって何???
?マーク多すぎのコメントを
笑わないでくださいね~~~

投稿: れいこ | 2007年11月18日 (日) 16:48

おおお!
自由の女神だ~。
この辺りでもベスパが流行ってたりして。
ははは。

ヒミコって存じ上げませんでしたので、
調べて出直して参りました。
スゴイ形のお船なのですなあ~。
グッズも出ているようで、
人気なのでしょうなあ。
昨日は天気も良かったですから、
気持ちの良い航海?だったことでしょうなあ~♪

投稿: ゴン太 | 2007年11月19日 (月) 09:56

>れいこさま
 
こんにちは。
 
いえいえ、出先から急いでアップしたもので
中途半端な記事になってしまったからですね w
スミマセン (^^ゞ
 
自由の女神と言うのは それくらいインパクトのあるものなのですね。
それが なぜお台場にあるのか ・・・ w
何かわかったら またお知らせしますね。
 
ヒミコについては
今日 ( 11/19 ) 記事にしましたが
水上バスなんです。
お時間のある時に リンク先などをご参照いただければ、と思います。
 
浅草へは、お楽しみで 行って来ましたw
もう夕方だったんですが、
何となく 水上バスで浅草に行ってみようか、と言う話になってw
浅草寺でお参りをして もんじゃ焼きを食べて 帰ってきましたょ ♪
  
 
 
 
>ゴン太さま
 
こんにちは。
  
NYでは ベスパが流行っているんですかぁ ^^
ここでは残念なことに 見かけませんでした。
ただ最近、なぜか 花mame家の周りで
スズメバチが飛びまわってまして ・・・ ぃゃ、関係のない話で ww
 
昨日の中途半端な記事のせいで
お忙しいゴン太さんにまで お手間を取らせてしまい 申し訳ないです!!
今日の記事にしまして、中に 水上バスのリンクもはってみましたw
やっぱり お子さんが多かったですね。
乗ったのが夕方だったので、リバーサイドの夜景を楽しみつつ、と言った航海wでした♪

投稿: 花mame | 2007年11月19日 (月) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所のパン屋さん | トップページ | 未来型水上バス ヒミコ »