« 燃える | トップページ | クモザルさん と カピバラさん »

2007年9月15日 (土)

さる ・ サル ・ 猿 ~ ♪ - ASAHIYAMA ZOO -

今回、飛行機の時間が 早かったし

お天気に恵まれていた と 言うこともあり

車を レンタルして 帰りました。

 

 

で、

 

 

Dscn7046

ここに 寄ってきたのです♪ 

昨年に引き続き 動物園リポートを (^-^)

 

 

 

 

今回は

昨年 行けなかったエリアを 中心に 回りました。

 

 

そう、

花mameが 動物園で 一番好きな動物たちの所です。

 

 

 

 

Dscn7006

サル~♪

これは チンパンジー館 にて。

屋内放飼場の中の チンパンジー。

相変わらず 人が多く

うまく カメラにおさめられませんで ・・・ (^^;

 

 

 

 

Dscn7010

こちら スカイブリッジより 屋外放飼場を 望む。

向こうを向いている チンパンジーさんの前には ・・・ 。

 

 

 

 

Dscn7011

写真が あまり よくないのだけど

チンパンジーの お子が (^▽^)

上の写真でもわかるように とにかく 人が多くて

この可愛らしさを 堪能する暇が ありませんでした。

でも 可愛いでしょ?

 

 

Dscn7012

こちらも サル~ ♪

サル舎の わお!きつねざる ・・・ ぃぇ

ワオキツネザル です。

 

この他に

アビシニアコロブス、 ブラッザグェノン、 シロテテナガザルが いました。

 

 

 

Dscn7014コチラは 昨年も行った オランウータン舎

何せ 高いので 見るのに 苦労。

右側のウータンさんは 小さな子を 抱いてました。

 

 

 

涼しいと思って行った 北海道。

気温は さほどでもなかった と 思うのだけど

晴れて 太陽が ジリジリ ・・・ 。

北海道の暑さ

大気の暑さ ではなく

太陽熱が 直接当たるような暑さ なのですなぁ。

 

これしか 回ってないのに

すでに 汗がいっぱいでしたょ。

 

と 言うことで

今回も 次回へ 続けちゃおう ・・・ (^-^)ノ^

|

« 燃える | トップページ | クモザルさん と カピバラさん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおお!
今年も旭山動物園に行ってらしたのですな~♪
やっぱり、大人気☆で大混雑でしたか~。
ははは。

お写真のチンパン君、
何か食べているのでしょうか、
なんだか楽しそうな雰囲気ですなあ。

投稿: ゴン太 | 2007年9月18日 (火) 11:46

>ゴン太さま
 
こんにちは。
 
夏休みも終った時期だと言うのに
人が わんさかいましたね (^^;
晴天の休日だったせいなんでしょうねえw
 
うーん、何か食べていたのかなあ。
ここも人がいっぱいで よく見えなかったのです (^^ゞ
 
おさるさんは 何だか
見てるだけで 楽しいのですよね ♪

投稿: 花mame | 2007年9月18日 (火) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃える | トップページ | クモザルさん と カピバラさん »