« うーむ | トップページ | さる ・ サル ・ 猿 ~ ♪ - ASAHIYAMA ZOO - »

2007年9月13日 (木)

燃える

昨日のレッスンで

お花的テンションは 目いっぱい 上がったのだけど

ブログ的テンションは いまだ 上がり悩んでいる状態でして。

 

                                うん、

                                負傷兵だしね。

 

 

 

まずは 北海道リポートを ・・・

なぁんて 思ってたのだけど

これが なかなか (^^;

 

まだ 写真の整理も 出来ていないので

これについては ボチボチと やっていきたいと思います。

 

  

 

 

てなことで

 

 

 

Dscn7109

昨日の夕景色。

あまりに 燃えるようだったので パチリとな ♪

 

 

 

Dscn7108ほんの少し 後で見ると

上の方から 夜が 押してきていた。

つるべ落としの 秋の夕日。

 

 

 

Img_0207

こちら 夕焼け富士山。

上の写真から見ると なんと やさしい色合い。

ボケボケだけどね (^m^)

ま、

そこは 今の花mameらしい、と 言うことで。

 

 

 

今日のところは

こんなとこで ご勘弁 (*^^*) 

|

« うーむ | トップページ | さる ・ サル ・ 猿 ~ ♪ - ASAHIYAMA ZOO - »

そら」カテゴリの記事

コメント

夕焼け・・・
シャトー付近でも綺麗でしたなあ~。
季節によって、夕焼けの様相もずいぶん違いますよなあ。
花mameちゃんは、
どんな季節の夕焼けがお好きでしょうかなぁ。

清少納言は「秋は夕暮れ」と申しておりますが、
ゴン太的には、冬の夕焼けが好きですなあ。
冬独特のグラデーションが好きなのですなあ。
ははは。

投稿: ゴン太 | 2007年9月14日 (金) 11:00

>ゴン太さま
 
こんにちは。
 
うんうん。
季節によって違いますよね。
大気の関係なのか 日の長さの関係なのか。
 
花mameはいつの季節が好きだろう ・・・ 。
ゴン太さんと同じく 冬かなぁ ^^
 
夕焼けって
その色の綺麗さもさることながら
何らかの記憶が関わっていることで
さらに 美しさを増す、と言うこともありますよね♪

投稿: 花mame | 2007年9月14日 (金) 12:24

お久しぶりです。おかえりなさい!
昨日の夕焼け、私も見ました!!
すっごいすっごいきれいでしたよね!
あんなきれいな夕焼けをぼんやり眺めたのが久しぶりで心なごみました~♪

投稿: 写リン子 | 2007年9月14日 (金) 16:13

>写リン子さま
 
こんばんは。
そして ただいまです♪
 
おぉ! 写リン子さんの所もでしたか!
昨日は 久し振りにお天気もよかったから
あんなに綺麗だったんでしょうかね。
 
一日の終わりに ご褒美をもらえたような感じで
癒されましたよねぇ^^

投稿: 花mame | 2007年9月14日 (金) 17:55

こんばんは。
帰られた早々に アクシデントでしたネ
人間の体は繊細に出来ており 足の指少し傷でも
痛みがして力が入りません^^お大事になさって下さい。

そして、素晴らしい夕日に出会えたのですね
燃えるような赤がすてきです~
少し夜が押してきた夕景もスキデス!
夕景はその時の気分で感じ方が色々・・・
幸せだったり、寂しかったり・・
富士山と夕焼け最高の光景です。。

投稿: けいな | 2007年9月14日 (金) 20:19

>けいなさま
 
こんばんは。
 
ありがとうございます。

注意力散漫と言うか ボーッとしてると言うか ・・・ (^^;
家の中で 裸足で歩く分には普通に歩けるのですが
まだ外歩きには 無理がかかり、
腰痛になったりします。
人間の身体には 無駄なところがないのだなぁと実感です。
どこかを痛めると 必ずどこかに負担がかかりますものね。
 
夕景は確かに
心の状態でも 色々な感じ方をしますねぇ。
夕日の色が 心や命の色に直結してるのか
太古の記憶のなせるワザなのか ・・・ 。
 
今日の夕景も綺麗でしたょ ^^

投稿: 花mame | 2007年9月15日 (土) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーむ | トップページ | さる ・ サル ・ 猿 ~ ♪ - ASAHIYAMA ZOO - »