« 2年連続で | トップページ | ツルウメモドキ »

2007年9月30日 (日)

BEST OF RAIN SONG

BEST OF RAIN SONG
悲しき雨音、雨を見たかい、雨に濡れても … 。

さっきから マリンスタジアムに流れる BGM。

朝から 風をともなっての
結構な雨なんだけど
試合はあるんだろうか。

まだ 中止と言う放送はないけれど。

|

« 2年連続で | トップページ | ツルウメモドキ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の日ってなんか私は好きなんですよ~
テレビとかつけないで、CDとかMDとかお気に入りの
音楽かけて・・・って
今は風邪で咳が止まらないし、子供達はうるさいし
そんなかっこいいものじゃありません(笑)

雨の日と月曜日なんかもいいなぁ・・・

投稿: あねごママ | 2007年10月 1日 (月) 20:48

今朝もこちらは、イマイチなお天気です。
明日からは回復して、
週末には暑さが戻ってくるらしいですがなあ~。

秋の長雨なんていいますから、
秋は雨なのでしょうかなあ。
湿気が多いと、キノコがニョッキリ生えそうですな。
あはは。

投稿: ゴン太 | 2007年10月 2日 (火) 08:26

>あねごママさま
 
おはようございます。
 
うんうん、
雨の日って 何だか落ち着きますね。
温かい飲み物と読書が ぴったりな感じです。
 
「 雨の日と月曜日は 」 も流れてましたよ ^^
 
この日
球場の外で 1時間強、
中に入れてもらって試合が始まるまで 3時間強。
雨の日に 屋根のない球場は 恨めしかったですw
 
 
 
 
>ゴン太さま
 
おはようございます。
 
こちらも曇り空。
同じく週後半には 回復の見込みとか。
 
秋の長雨、
それはそれで 楽しんでしまいましょう♪
 
          しかし、洗濯物が ・・・ (^^;
 
きのこが 豊作だといいですねえw
カビは 困りますが (^m^)

投稿: 花mame | 2007年10月 2日 (火) 09:28

こんにちは。
雨に、煙るスタジアム。。。いい感じに、撮れてて、素敵ですね~♪
ここ数日、急に、寒くなって、このまま、秋を、通り越して、冬になりそうな感じです。。。
先週の金曜は、31度でしたが。。。土曜から、17度です。。。^^;

投稿: silver | 2007年10月 2日 (火) 14:33

>silverさま
 
こんにちは。
 
肌寒いを通り越して 寒いですよね。
ホント、金曜は真夏日だったのに。
 
前日の観戦も小雨の中、ビニールガッパを着て。
この日は 暖かい飲み物や 食べ物や アルコールを入れても
応援に力を入れても
寒さで 震えが止まりませんでした (^^;
そんな中 撮った写真ですw

投稿: 花mame | 2007年10月 2日 (火) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年連続で | トップページ | ツルウメモドキ »