« あいかわらずの うっかりさんで ・・・ | トップページ | タグフレンズの熱帯魚 »

2007年8月 8日 (水)

この場合

どっちから

開けるべき? 

 

 

 

 

 

 

Img_0124

製造会社的には

どっちを推奨しているのか

著しく知りたい。

|

« あいかわらずの うっかりさんで ・・・ | トップページ | タグフレンズの熱帯魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむ・・・。
これは確かに迷いますなぁ~。

ゴン太的に解釈すると・・・
「切り口」→切るための口
「ここからハサミでお切りください。」→切り口ではないが、生産者はココから切って欲しい

・・・ですかなあ。
製造会社は、横からを推奨していると推測しましたぞ。

んで、花mameちゃんは、どちらから開けましたかな?

投稿: ゴン太 | 2007年8月 8日 (水) 13:11

>ゴン太さま
 
こんにちは。
 
ふむふむ、なるほど。
素晴らしいご推察です!!
言われてみると 確かにそのとおりですね (^-^)
 
そう考えてのことではないのですが
花mameは 切った後クリップのしやすい
「 ここからハサミで ・・・ 」 から開けましたょ ♪

投稿: 花mame | 2007年8月 8日 (水) 14:34

こんばんは。
私の推測では
ゴン太さんと似ていますが
はさみがあるなら「はさみの点線を切る」のがイチオシ。
で切るものがない場合「切り口」を使って
という感じでしょうか。

投稿: ぱふ | 2007年8月 8日 (水) 23:09

>ぱふさま
 
おはようございます。
 
なるほど~ !
切る道具のある場合と ない場合を 想定してのこととは
この製造会社、なかなか行き届いたメーカーと言うことですね ♪

投稿: 花mame | 2007年8月 9日 (木) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいかわらずの うっかりさんで ・・・ | トップページ | タグフレンズの熱帯魚 »