« スティックブロッコリー | トップページ | アオジソ »

2007年7月11日 (水)

明日の天気は

ちょいと 野暮用で 更新が滞りがちな 今日この頃。

 

今朝の MLBオールスター 見ました?

いやいや ・・・ イチロー選手は スゴイですね。

球宴史上初のランニングHR  で 日本人初の MVP  ですって。

 

今 BS1で 再放送を やってますが

花mameは ファイターズ戦を 観ながら 記事を 書いております (^^ゞ

 

 

今日は 雨模様で、昼頃から 妙に 蒸し暑い日でした。

台風のせい ??

でも 言われていたような大雨には 今のところ なってませんで。

 

 

Img_105_2

先ほどの 西の空。

雲が多い中に 西日が 差してました。

これだけ見ると 明日は 天気よさげなのだけど ・・・ 。

予報を見るに 曇り のち 雨 とのこと。

ま、梅雨時期だから 仕方ないですわなぁ (´ー`)

 

 

MVP は もらえないけどさ、

みんな~

明日も 頑張っていこうね ♪ 

|

« スティックブロッコリー | トップページ | アオジソ »

そら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

イチロー凄かったですねw(゜o゜)w
たまたま今日はライブで見てました。
ランニングホームランはラッキーな面もあったけど、MVPは間違いないと思ってました。

でも、自分もネットで投票してあげて32番目に選ばれた岡島の出番がなかったのがかわいそうでした((( T_T)
わたくしが投票したぐらいでは変わらないのでしょうが、少しでも応援してあげようと思いまして(^^ゞ
1球でもいいから投げさせてやればいのに・・・

投稿: N&RのN | 2007年7月11日 (水) 21:34

>Nさま
 
おはようございます。
 
「 ヒットは出たのではなく 出したんです。 」
さすが イチロー選手のお言葉。
この人の話を聞いていると
スポーツ選手と言うより 哲学者ですなぁ。
 
花mameも 岡島選手の登板を期待していました。
Nさんは投票もなさったので なおさらのことでしょうね。
ブルペンで肩を作り始めた時には
おお、いよいよか?! と ワクワクしたのですが。
MBLも 球宴を2試合くらいやってくれたら
選ばれた選手が全て 出場できると思うんですがね。

岡島選手には このあと もっともっと活躍して
また 来年選ばれて欲しいものです (^-^)
 

投稿: 花mame | 2007年7月12日 (木) 09:29

こんにちは^^

野球のことは、あまり分からないのですが
今日、会社でイチロウが120億円で契約更新した
という話題がありました。

想像もつかない金額ですよね。


夕空の写真素敵ですね^^
ホント、明日も頑張っていこうって気持ちになります♪

投稿: まっしろ | 2007年7月12日 (木) 13:17

>まっしろさま
 
こんばんは♪
 
うふふ。
12 「 2 」 億円らしいですょ。
庶民感覚では 2億でもスゴイですが、
このくらいの額になると 端数になってしまうんですね~w
 
なんでも 年収500万ほどのサラリーマンが
2000年以上働かないと 手に出来ない金額なのだそうで (^^;
ホント、想像がつきませんよねえw
 
今日のこの時間は 雨空ですが
やっぱり 明日も頑張っていきましょうね (^▽^)

 

投稿: 花mame | 2007年7月12日 (木) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スティックブロッコリー | トップページ | アオジソ »