« フキの下ごしらえ と ちょっと一品 | トップページ | スティックブロッコリー »

2007年7月 6日 (金)

おまっとさんでした ♪ − 2周年記念プレゼント品 -

今日も 暑く ダルイ一日、

皆さまは いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

そんな 暑い中、

やっと カーペット を イグサシート に 敷き替えた 花mameです。

う~ん。

イグサの香りと まだ青い色が すでに 夏でございます。

 

 

 

さて さて。

大変 お待たせ致しました。

日頃 ご訪問いただく皆様への 感謝の気持ち を 込めまして

2周年記念企画プレゼント品のお知らせ です (^▽^)

 

 

Img_0332_1

今回は 以前 ちょっと評判のよかった

ニワトリさんの箸置き に してみましたょ。

 

 

養鶏場並みに いっぱい 写っているけど

この中から 厳選 ( ? ) しまして

オンドリ、 メンドリ の ツガイ3名の方に プレゼント することに致しました。

 

 

Img_0333

その1 : 優しげなオンドリ と おとなしげなメンドリ。

           その実は わからないけれど ・・・ (・m・) 

 

 

Img_0334

その2 : これも ジェントルな感じのオンドリと

     ちょっと肥えた おしゃれなメンドリ。

 

 

Img_033702

その3 : いつも にぎやかそうなオンドリと

     それを 意に介さない風のメンドリ。

 

 

 

Img_0344

チョット 失礼 ♪

裏は こんなふう。

足があるので 夜中に 歩き回るかも ・・・ (・m・) 

 

 

Img_0343

手作りゆえ

多少の ( 大きな? ) ゆがみは 味と思ってね (^▽^)b

 

 

 

< 応募方法 >

 

件名を 「 2周年記念企画 」  として

欲しいニワトリ夫妻の番号 ハンドルネーム

そして ちょこっと 一言添えて

コチラ まで メールを くださいませ。

 

プレゼントする方が 決まりましたら

こちらから 改めて メールをして

送り先 と お名前 を お聞きすると言う

昨年と同じ手順を 踏ませていただきます。

 

 

期限 なのだけど

花mame、帰省の時期が

ひょっとしたら 7月末 ~ 8月にかけて かもしれないので

はっきりしたら またお知らせすることにして

とりあえずは

明日 7月7日 七夕の日 から 8月15日 まで

と 言うことにしておきます。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今回、 ちょっと スペシャルなプレゼント も 作ってみたんですゎ。

おアソビ企画って 感じなんですが ・・・ (^^ゞ

 

でもねー。

多分 応募者は 少ないか  もしくは  いないかも~ と 思われる コアな品  ( ? ) なので

応募者がいなければ このプレゼントは 「 無し 」 と 言うことにします。

 

何かと言うと ・・・ 。

 

 

 

 

Img_0338_1

金次郎 幼虫成虫セット の 箸置き なのだ (^▽^)

これを 1名様に プレゼント ♪

                  

 

 

でも 意外に カワイイのょ ?

 

 

Img_0339

大きなのは 擬似目、

ちゃんと 前に すました顔が ついてる。

 

 

Img_0340

箸を 支える姿も

健気な感じ でしょ。

 

 

Img_0342

成虫金次郎は

エレガントな 支えっぷり ♪

 

 

多分 こんな箸置きは

うちでしか 手に入らないとは 思うんだけど (・m・) 

お気に召しましたら どうぞ ご応募くださいませ ♪

 

 

そそ、

昨年 当選された方も どうぞ ご遠慮なく。

応募者が多ければ 抽選 と しますが

必ずしも そうなる、と 決まったものでも ないのでね (´ー`)

 

では よろしく お願いいたしまーす。

|

« フキの下ごしらえ と ちょっと一品 | トップページ | スティックブロッコリー »

陶芸 - 食器」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
花nemeさんの箸置きすてき!

是非応募させていただきます。
早いモノですね~2周年ですかぁ・・・・。

金次郎の箸置きも捨てがたい・・・そう思ってしまいますw
だって~何処にありましょうか・・?
芋虫の箸置きなんて~。
とっても楽しい品ですね~^^

投稿: kerokero | 2007年7月 9日 (月) 00:19

>kerokeroさま
 
こんにちは♪
 
はぁい、是非 ご応募くださいな (^-^)
ホントに 早いものですよね。
この分だと
早々に 3周年の企画を考えなくては 間に合わないかも (^m^)
 
金次郎は ねらい目だと思いますょ~ (^▽^)
応募したら 当たる確率高いと思いますw

投稿: 花mame | 2007年7月 9日 (月) 11:39

おおお!
いよいよ2周年記念のお品が発表に?!
今年はツガイの鶏さんですか~。
元気な表情が愛らしいですよなあ~。
しかも足まで!
流石は花mameちゃん、
可愛らしさのツボをおさえてらっしゃりますなあ♪

金次郎さん、
幼虫スタイルは、ムッチリしていていい感じですな。
本物の幼虫に似ているのに、
愛らしくて素敵ですぞっ。

やっぱり今年も抽選は、
アノの抽選係さんが登場なさるのですかな?
あはは。

投稿: ゴン太 | 2007年7月11日 (水) 15:35

>ゴン太さま
 
ありがとうございます (´ー`)
 
よろしければ ご応募くださいな♪
 
今回のアシスタントは 別のモノを指名しようと思ってますw
 
って ・・・
抽選になるとは まだ決まってませんから~ (^▽^)ゞ

投稿: 花mame | 2007年7月11日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フキの下ごしらえ と ちょっと一品 | トップページ | スティックブロッコリー »