« 「 花 」 入れ 02 | トップページ | フキの下ごしらえ と ちょっと一品 »

2007年7月 4日 (水)

かわいい お客さん

ミストサウナの中に すっぽり入ったような 今日の当地。

 

 

そんな朝

ベランダに こんなお客が (´ー`)

 

 

 

 

 

 

Img_0328

霧雨に ちょっと情けない姿になっているけど

巣立ったばかりの ツバメの子たち

 

 

 

 

今日の画像は クリックすると

いつもより 大きめになってますょ (^-^)

 

 

 

 

Img_0330

雨の上、ガラス越し と言うことで

紗が かかっているのは ご勘弁。

 

 

 

 

きっと

うちのマンションのどこかに 巣が あったのね。

親鳥が ピューピューと 飛んでいたのは 知っていたのだけど

その子ツバメたちが 遊びに来てくれるとは 思わなかったゎ (^▽^)

 

 

 

Img_0331

ひとしきり ピィピィ と おしゃべりをした後

親に負けないくらいの スピードで 飛び去って行った

雨の朝の かわいいお客たち でした ♪

|

« 「 花 」 入れ 02 | トップページ | フキの下ごしらえ と ちょっと一品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツバメちゃん可愛いですねー!!

思わずニンマリしてしまいます(⌒~⌒)ニンマリ

こんな客ならいつでも歓迎ヽ(^◇^*)/

投稿: N&RのN | 2007年7月 5日 (木) 15:01

>Nさま
 
こんばんは ♪
 
ホントに 可愛かったです (*´▽`*)
カーテンを そっとよけて撮ったんですが
きっと 気づいていただろうに
逃げないどころか
右側の子なんて カメラ目線になってたりして w
 
元気に生きていくことを 祈ります (´ー`)

投稿: 花mame | 2007年7月 5日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「 花 」 入れ 02 | トップページ | フキの下ごしらえ と ちょっと一品 »