« カーネーション 03 | トップページ | なんてこったい !! »

2007年5月17日 (木)

5月なんだょねえ

一大イベントの

ゴールデンウィークも 終わり

母の日も終わってしまった 今さら

改めて言うのも ナンだけど。

 

 

5月なんだよねえ。

 

 

 

このあとの 5月と言えば

 

花mame的には

 

 

プロ野球の交流戦 だな。

 

 

何が起こるか わからないからね。

この交流戦で 是非 上位を 目指して欲しいものです。

 

ただなぁ。

観戦 と言うことになると

お手近な球場での 交流戦は

6月10日、11日 の

東京ドームでの 巨人戦しか ないんだよなぁ。

 

去年は 夜風に 吹かれつつ

神宮球場で 何回か 観たのだけど

今年 ヤクルト戦は

札幌か 松山 なのだな。

 

レッスン担当の月 でもあるし

遠出は 無理だ ・・・ (+_+)

 

           ってか

           今回の 楽天3連戦も 行くはずが

           様々な理由により やっぱり 行けず。

           お手近だからって 行けるとも限らないわけ なのだから

           遠出など もっての他、と言うことなのかもしれないのだな。

 

 

でも

今回は 行くべきだったな。

第1戦の 楽天先発は マー君 だった し

何より

田中幸雄選手の2000本安打 を

生 で 見られるかもしれないのだ。

そんな機会なんて

一生に そうあることではないのだし。

 

昨日の 信二の誘い ( 是非 球場まで 歴史的瞬間を 観に来てね ってことょ ) に乗って

テンションを 上げておくんだったゎ。

 

 

今から 行こうか。

まだ 3回だし。

あ~ ウズウズ。

でも

移動中に 出ちゃって観られないってのも 悔しいしね。

今日は テレビでの応援に 徹しましょう。

 

 

 

 

さて、

5月と言えば

< つち * はな > 的にも 大事な月よね。

 

17日には 早いもので

丸2年 と なるわけです。

 

よく 続いていますゎ (^▽^)

これも 一重に 皆様のおかげ でございます。

 

 

てなわけで

ご愛顧に感謝しぃ~ の プレゼント企画。

 

今年も やっちゃいましょうかね (*^^*)

 

 

 

 

 

 

なんだけどね ・・・ ?

 

 

 

 

実は 花mame、

月末に お花部門のイベントを 抱えてまして

只今 その件に 掛かり切りなわけです。

 

 

 

 

なので

プレゼント告知 については

6月に入ってから にしたい と 思っています。

多分 中旬 過ぎるかなぁ。

 

 

今日この記事を見て

  

      今年は 応募してみようかな とか

     今年こそ 当ててやるぜ 意気込んでいるアナタ

 

 

花mameに

もう少々の お時間を 頂戴ませね♪

 

 

 

 

 

 

で、今日も

器のひとつを アップしようと思ったのだけど

またもや フォーマット不正の罪を 犯したらしく

何回やっても 上がらないので

また 次回にすることにしますゎ。

 

 

 

なんてことを ダラダラ書いているうちに

 

田中幸雄選手

2000本安打 達成

 

おめでとうございます  ☆゜・。・゜★・。・。☆

 

そして 新たな目標への 第1歩

2001本目も 打って

堰を 切ったように

2002本目も 打ってしまったとです \(*^∇^*)/

 

でも チームは ビハインド、

記念すべき日に 花を添えるよう

頑張れ!ファイターズ!!!

|

« カーネーション 03 | トップページ | なんてこったい !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました~~~

田中選手、やりましたね!
2000本安打 達成
今日かな今日かなと期待の毎日でした。
と言いながら、なかなかテレビ観戦もままならず
ニュースにて結果のみを聞いていた私ですが。

球場にて、観戦是非してみたいです、私も。
いつの日にか。。。

投稿: れいこ | 2007年5月18日 (金) 14:17

祝2周年&3年目☆突入!
おめでとうゴザイマスですな~☆

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(↑あまり絵文字は使わないのですが、お祝いムードを表現してみましたぞ。ははは)
おおお!周年記念スペシャルイベント、今年もなさるのですな?!

>今年こそ 当ててやるぜ と 意気込んでいるアナタ。

ココにも1人おりますぞっ、ははは。
思い起こせば「去年は新参者」ということで遠慮しておりましたが「今年こそは」ゴン太も応募いたしたい!させてくだされっ。

少々、興奮しすぎたので頭を冷やしてまた参ります ですなあ~。

投稿: ゴン太 | 2007年5月18日 (金) 14:32

>れいこさま

こんばんは (^-^)ノ
 
やりましたね~!!
毎試合フル出場ではない中での 2000本。
重みが違うように思います。
 
はい (^-^)
いつか是非 野球場で
選手と一体となって応援してくださいね♪
 
 
 
 
>ゴン太さま
 
こんばんは (^-^)ノ
 
ありがとうございます m(_ _)m
続いているのは ゴン太さんのように
足繁く訪問くださる方たちあってこそ なのです。
本当にいつもありがとうございます。
 
告知したものがお気に召しましたら
是非 ご応募くださいませ。
お待ちしております( *^^*)

投稿: 花mame | 2007年5月18日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーネーション 03 | トップページ | なんてこったい !! »