« デルフィニウム ・ クールラベンダー | トップページ | ピットスポルム »

2007年4月15日 (日)

ブギウギ

ブギウギ
昨日、なぜか 背中が ギックリ腰状態に (*_*)

腕を動かすにも 一苦労(-.-;)

どこかを痛めると こんな事をするためにも、こんな筋肉を使っているんだ~!なんて 改めて思ったりするわけですな。

おかげで 昨夜は寝返るたびに 激痛で目が覚め、本日 花mame かなりの寝不足状態です。

てなワケで、久しぶりの「つちモノ」は ケータイからの ご紹介。

タイトルは 何となく
モンドリアンの「ブロードウェイブギウギ」を思い出したから♪

磁土 ロクロ挽き
φ 7㎝ H 5.3㎝

スプーンを入れる所をつけてあるので
角砂糖を入れたり、薬味を入れたりするのに いいかな (^-^)

|

« デルフィニウム ・ クールラベンダー | トップページ | ピットスポルム »

陶芸 - 食器」カテゴリの記事

コメント

可愛らしくカラフルな模様が涼しげですなあ。
ゴン太だったら、
同じくカラフルで小さなキャンディーを入れて、
スプーンですくって食べたいですなあ~。
ははは。

投稿: ゴン太 | 2007年4月15日 (日) 17:29

こんばんは~

背中のぎっくり腰?いかがですか~?
体のどこかがどうかすると、至るところに
あれれと思うことが起りますよね。
今晩は眠れますように~~~

薬味を入れると聞いて
らっきょうが食べたくなりました~

冬でも5センチ以上の積雪のなかった当地、
なんと昨日は、みぞれなのに10㎝ちょっとの積雪、
重くて重くて・・・
楽してました、今年は~~~

投稿: れいこ | 2007年4月15日 (日) 21:46

>ゴン太さま

おはようございます。

うんうん (^-^)
外の模様と同じ色のキャンディなんて
オシャレでいいですねw
それも スプーンですくう ♪
スプーンを入れる所がありますから
それは必須ですよね (^▽^)
 
 
 
 
>れいこさま

おはようございます。

おかげさまで
昨日1日養生してましたら
痛みはなくなりました。
まだ後を振り向くのに 少々難あり、ですがw
 
らっきょうと聞いて
同じシリーズの
カレー皿もいいかなぁなんて思いました w

もう4月なのに
そんなに降ったんですね。
春先の雪は重いですが
ミゾレとのこと、それは さぞ重かったことでしょう。
れいこさんも 腰などに気をつけてくださいね (^-^)


 

投稿: 花mame | 2007年4月16日 (月) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デルフィニウム ・ クールラベンダー | トップページ | ピットスポルム »