« 自然はキビシイ | トップページ | お花見 ・ら・ ら ・ ら »

2007年4月 2日 (月)

SAKURA ・ LA ・ LA ・ LA

何だか

週末の天気は 下り坂とのことで

予報では

土曜日は 晴れではないものの

雨さえ 降らなければ

桜も 満開なことだし

お花見に 出かけましょう ♪

 

 

 

 

なぁんて 思っていたらばさ。

 

 

 

 

 

土higeさん。

金曜日に 「 お付き合いのし過ぎ 」 で ダウン。

土曜日は どこにも 出かけられず (+_+)

 

 

 

 

 

これで 日曜日に 雨だったら 何としよう ・・・ (-"-;)

 

 

 

 

 

なぁんて 思っていたらばさ。

 

 

 

 

 

とてつもなく 晴天の上、

春を 通り越して

初夏の陽気当地 で ございました。

何でも 24.5度 まで 上がったとか。

 

でも

どこぞ では

30度を越える 真夏日 に なったそうで ・・・ (^^;

いったい どうなっているんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

さて。

そんな天気に 万歳を しつつ

いつもの お花見ツアーに 出かけてまいりました。

 

 

 

 

 

Dscn6499_6

いつも行く 近所の神社の

桜天井。

今年も お見事 !

 

 

 

 

Img_0216_3

桜花の 後姿。

こういう小さな花が 集まって

天井を 形作っているんだよねえ ・・・ 。

 

 

 

 

 

Img_0214_3

こんな見事な 桜を持つ神社なのだけど 

ひと気は まったくなし。

花を愛でるには 最高の環境。

時折 吹く風に

ハラハラと 花びらが 舞い落ちていました。

 

 

 

 

 

Img_0213_2

水盤の中にも

桜の花びら。

  

 

 

 

 

 

Img_0223_2

そして

いつもの 小川のふちにも

桜が 満開。

水の中に その影を 落としています。

 

 

 

 

 

 

そんな場所に 立ち寄りつつ

着いた先は

いつもの 公園。

 

 

 

 

 

Img_0244_3

毎年 同じスポットだけど

本当に ここの桜には 圧倒される。

 

 

 

 

 

 

Img_0246_3

橋の上から 眺めた桜。

下を流れるのは 車です (^-^) 

 

 

 

 

 

今年も

満腹になるくらい 見たはずなのに

家に戻ると

また 見に行きたくなってしまう。

 

桜って

いったい ナニモノ なんだろうね 。

 

 

 

あぁ ・・・ 。

今年の 花見記事も

1回に 書き切れなかった (^^ゞ

 

 

 

と 言うことで

またもや

ら ら ら ~ ♪

 

 

TO BE  CONTINUE  (^▽^)ノ

|

« 自然はキビシイ | トップページ | お花見 ・ら・ ら ・ ら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然はキビシイ | トップページ | お花見 ・ら・ ら ・ ら »