線路のわきの…

菜の花たち。
ここは 季節によって いろんな花が咲く場所。
南向きで 日当たりがよく 暖かいせいでしょうかね。
今日は 確定申告へ行って来まして。
ヒジョーに疲れました (*_*)
いや、疲れたのは その後のウィンドウショッピングのせいだな (^m^)
帰り道に この花たちを見て、少し疲れが取れたような気がしましたょ (^-^)
| 固定リンク | 0
「花 - 近所の花」カテゴリの記事
- 春ですかねぇ…(2026.03.12)
- また桜と…(2025.04.13)
- お花見 ー その他 ー(2025.04.08)
- 桜*さくら*サクラ(2025.04.06)



コメント
おはよ^^
確定申告ですかぁ。
給与所得しかないのでしたことありませんが、
将来的には年収2000万円を超えて給与所得者として
確定申告してみたいです。
まぁ、無理な夢ですけどねww
投稿: まっしろ | 2007年3月10日 (土) 08:40
>まっしろさま
こんばんは。
うふふ。
うちも 給与所得者なのですょ (^-^)
でも 今年限定ですね~。
投稿: 花mame | 2007年3月10日 (土) 18:49