« これは モカラなのか? アランダなのか? | トップページ | アマリリスさま-その後 »

2007年2月21日 (水)

チャグマ

昨日の寒さは どこへやら

一転、春の陽気に 逆戻り。

暖冬なだけでも

季節の変わり目の体調不良が

前倒しに なりそうな感じなのに

 

こんなに極端な気温についていけるほど

花mameの身体には 柔軟性がありませんて。

 

                   ・・・・・ だから 年なんです ってばさ ( -"-)

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり 愚痴ったところで

本日の本題。

 

 

 

クマが 花を愛でて どこが悪いっ !

              シリーズ ( なのか?? ) 第 2弾 

 

 

 

 

 

Img_0143_4

チャグマくん。

花を手に 何を 思っているんだろう。  

 

 

半磁土 タタラ作り

W 18 ㎝ D 13 ㎝ の 板皿。

 

 

シリーズで 思い出したんだけど

「 陶芸 」 「 花 」 の カテゴリーの数が 多くなってきているため

花mameの オンボロ PC では

重くなって 開きにくかったりするんですね。

皆さんのパソコンでは いかがでしょうか。

 

そのうち 暇をみて ( いつも ヒマなんだけど )

カテゴリーを 変えていこうと 思っています。

 

 

でも、また カテゴリーの数が 増えちゃうなぁ っても 思ったり。

 

例えば

花カテゴリー の中を

こんなふうに 項目別に 分けられたらいいのだけど。

  ↓

< 花 >

・ フラワーアレンジ ( アレンジ、 ブーケ、 プリザーブドなど )

・ 鉢花 ( 胡蝶さま、 アマリリス、 チューリップ、 実家の花など )

・ 花図鑑 ( 花、 グリーンなど )

 

 

いやいや ・・・

それより

本題とは関係のない

長い前置き を なくせばいいんじゃないのか ???

  

 

       ∑( ̄□ ̄;) 

 

 

 

                          そういう解決法もあったか ・・・

 

 

 

 

 

では、その件につきましては

今後 前向きに 検討させていただくと言うことで (^^ゞ

|

« これは モカラなのか? アランダなのか? | トップページ | アマリリスさま-その後 »

陶芸 - 食器」カテゴリの記事

コメント

でも、導入部のコメントを読むのも楽しみですからなあ~。
ゴン太的には削られない方を望みますなあ・・・
なんて主張してみたりして。

あはは。


クマ君、プロポーズをするところでは?
メス茶クマちゃんに。
ははは。

投稿: ゴン太 | 2007年2月22日 (木) 11:26

これは、きっと
ちょっと早めのホワイトデーのお返しにちがいない!

チャ熊くんは3倍返しなのでしょうか・・?

男はつらいよ!って熊の世界もそうなんだろうか・・・。

投稿: kerokero | 2007年2月22日 (木) 12:38

>ゴン太さま

こんばんは。

まぁ! 嬉しいお言葉♪
そんなこと言われたら
花mame、木に登ってしまいますぞ (^▽^)
 
プロポーズですかぁ (*^^*)
いい時期ですなぁ。
ははは。
 
 
 
 
>kerokeroさま

こんばんは。

おぉ!
こちらは ホワイトデーのお返しですかぁ (*^^*)
3倍返しで 花1本となると
この花は 相当高価なレアものに違いない (^m^)

投稿: 花mame | 2007年2月22日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは モカラなのか? アランダなのか? | トップページ | アマリリスさま-その後 »