« つるんつるん | トップページ | 嵐の後 »

2007年1月 7日 (日)

大荒れ

大荒れ

七草の日、北海道は 台風並みの低気圧により 大荒れです。

夜中から 雪が降り始め、その後まもなく 風を伴って びゅうびゅう吹き荒れておりました。

そんな本日は 土higeさんが帰京の日。
朝早くから あちこちのチャンネルの天気情報やら 飛行機の運行状況やらを見ておりました。
空港に問い合わせると、「今のところ」通常どおりです、とのこと。
とりあえず 飛ぶのだと 一安心。


しかーし!

その飛行機に乗る 前段階。

JRが大幅に遅れて 空港行きのバスに乗れなかったんですと (-.-;)
なので タクシーで向かう事に。
うーむ…花mame家にとってイタイ出費だゎ (*_*)

これだから 冬の北海道は アナドレナイのょね…。

でも 先程 無事帰宅した、と連絡がありました。


この荒れ模様は まだ明日まで続くようなので、うちのイナカを含めて その地域の方は 十分に気を付けましょうね。

|

« つるんつるん | トップページ | 嵐の後 »

北海道の暮らし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるんつるん | トップページ | 嵐の後 »