« 戻りまーす♪ | トップページ | 新春に寄せて »

2007年1月16日 (火)

メンテだそうな

メンテだそうな

バタバタと 帰省の後始末をしておりまして。
先程やっと PCを立ち上げて、
ブログの管理画面に入りましたらば…。

ココログさんたら また
いいタイミングで
メンテナンスを始めるんですと。

本日の15:00 から 明日の15:00までの、約24時間を予定しているのだそうです。

うん、いつものように
あくまで 予定ですからネ (^m^)

その間、ブログの閲覧は 可能ですが、
コメントは出来なくなります。

なので、
そのメンテが 終わってから ゆっくりと、
皆様からいただいたコメントへの お返事と
新年のご挨拶を兼ねた ご訪問をさせて頂きますね (^-^)

と言う事で よろしくお願い致します m(_ _)m

そそ、写真は 記事とは 何の関係もない、
花mame家の 鉢植えチューリップです。
留守の間にも 少しずつ 育ってました ♪

|

« 戻りまーす♪ | トップページ | 新春に寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!
お帰りなさいませ☆ですなあ~。
すっかりリフレッシュなさりましたかな?
ははは。
チューリップさんも「おかえり~」と
言っているようですなあ。

投稿: ゴン太 | 2007年1月17日 (水) 15:10

>ゴン太さま

ただいまです~ (^▽^)ノ

そうですね~。
リフレッシュして来ましたので
新しい年、また頑張ります♪

チューリップさん、
喉をカラカラにして 待っていましたょ (^m^)

投稿: 花mame | 2007年1月17日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻りまーす♪ | トップページ | 新春に寄せて »