« 今年も… | トップページ | 真冬に咲く花 »

2007年1月 1日 (月)

HAPPY2007

HAPPY2007

2007年が あけましたねぇ (^-^)

どんな お正月を お迎えでしょうか。

こちらは 少し曇りがちだけれど、昨日に引き続き 穏やかな元日です。

今年一年、皆さまにとっても 世の中にとっても 何事もない、こんな穏やかな年でありますよう。

そして、今年も <つち*はな> と ヨロシクお付き合いくださいませ (*^_^*)

|

« 今年も… | トップページ | 真冬に咲く花 »

陶芸 - 食器」カテゴリの記事

コメント

花mameさん

謹賀新年

昨年はいろいろとありがとうございました。
2006年最後の日にマイカーをぶつけてしまい、高額な修理代が・・・。
最後の最後についていない年でありました。
今年は良い年でありたいです。

今年もヨロシクお願いします。

投稿: simachan2 | 2007年1月 2日 (火) 22:40

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、仲良くしてくださいませ。

新しいお花や、アレンジ。
楽しいお写真楽しみにしています。

陶芸も・・・・。

笑う門には福来たる。でいきたいです!
ヨロシクお願いします。

投稿: kerokero | 2007年1月 3日 (水) 03:32

あけましておめでとうございます。また今年もしっかり楽しませていただきに参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ゆめ | 2007年1月 3日 (水) 23:06

皆様
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

まだ イナカにおりますが
PCを借りることが出来たので 少しだけお返事を (^-^)
 
 
 
>simachan2さま

あらら、
それは 大変でしたね ・・・ 。

でも、きっと それは厄落とし。
今年は いいことがたくさんある年になることと思いますよ ♪

 
 
 
 
>kerokeroさま

こちらこそ 仲良くしてくださいませ ♪

そうですね~。
今年も 笑いの絶えない年でありますよう。
大笑い、とは いかないまでも、
< つち*はな > が 何がしかの お役に立てれば
いいなぁと思います (^-^)

 
 
 
 
 
>ゆめさま

はぁい♪
今年も 器をたくさん載せていきたいと思いますので
どうぞ いつでも遊びにいらしてくださいね (^-^)

投稿: 花mame | 2007年1月 6日 (土) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も… | トップページ | 真冬に咲く花 »