« 真冬に咲く花-コダカラソウ | トップページ | 作りかけのその後は・・・ »

2007年1月23日 (火)

うどんの ・・・

N&Rさん のところで

年末に ミニ抽選会 が 行われると言うことで

花mame、応募させていただきました。

 

そうしたらば。

 

 

 

 

Img_0102_5

こ~んなに 可愛い、

さぬきうどんマグネット が当たったのです (^▽^)

 

 

Nさん、

Rさん、

どうも ありがとうございました m(_ _)m

 

            密かなる マグネットファン としては

            とても とても 嬉しかったです ♪♪

 

 

 

大きさは 思ったより大きくて

φ 5㎝ ほど。

まるで 食べられそうに リアルなうどん です ♪

 

 

 

 

でも

食べられないので ・・・ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0192

食べられるうどんを

作って 並べてみた (^m^) 

 

 

 

いかが?

似てます?

出来るだけ 忠実に 作ってみたのだけどね ・・・ 。

 

 

 

かまぼこ だけが なくてね ・・・ 。

 

 

 

 

 

ダイコンニンジン

代用してみたの (^^ゞ

 

だから

食べられる方の かまぼこ ( もどき? ) は

ピンク ではなく オレンジ

 

バレない ( バレにくい?? ) ように

写真は ボケ気味 に 撮ってあるのでありました ♪

|

« 真冬に咲く花-コダカラソウ | トップページ | 作りかけのその後は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ

花mameさんすごい!そっくり!
今朝方これを発見してあまりのそっくりっぷりに
Nと大喜びしています♪

そのとき、書き込みができなかったので
帰宅してすぐに飛んでまいりました♪

よくこんなにそっくりに作りましたねぇ~。
実物のマグネットを知っている私たちがみても
“すっげ~”と思うくらいの出来栄え。

こんな風にお写真まで見せてくださって最高に
うれしいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

どうも、ありがとう!とってもとっても嬉しいです☆彡

投稿: N&RのR | 2007年1月23日 (火) 17:19

>Rさま

こんばんは ☆彡

見ていると とっても美味しそうで
うどんが 食べたくなって
どうせなら 同じものを作っちゃえ~♪
の 乗りでw

実物を知っていらっしゃるNさんRさんから
そっくりって言われるなら
作った甲斐があった と言うものです (^-^)

本当に ありがとうございました m(_ _)m

投稿: 花mame | 2007年1月23日 (火) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬に咲く花-コダカラソウ | トップページ | 作りかけのその後は・・・ »