« 傘をどぅぞ | トップページ | ドライブ日和 »

2006年9月 4日 (月)

ちと北海道まで

いやいや ・・・ 。

花mameにとっては ヒジョーに 珍しいことに

ここ数日 多忙でして

すっかり サボってしまいました。

 

そして

今日の朝

そぅ、6時間ほどあとに

家を出て 帰省の途に つかなくてはイケマセン。

 

早く寝なさい ! って 感じですが。

   

昨夜は 土higeさんの友人方と 夕食をともにして

ちょっと前に 帰ってまいりました。

 

              ぃぇぃぇ、0時前 だったので、

              午前様 では ありませぬ。

 

これから 簡単に 帰省の準備をして

寝ようと 思っています。

 

 

今回の帰省は

ほんの 1週間程度。

戻りましたら

タグ掲示板のお返事などに

お伺いしたいと 思っています。

 

 

 

北海道から

出来たら 更新しようと思ってますょ ♪

でも 毎日は 期待しないでね (^-^) 

 

 

あ~

今 気がついたけど、

ジンギスカンキャラメルを欲しい方が いらっしゃったかもですねー (^w^)

 

                             次回 帰省するときに

                             希望する方には

                             買ってきましょうか (^▽^)

 

 

 

 

ではでは

少しの間 留守をしますので、

ドロボウが 入らないように (?)

時々 パトロールに 来て下さいねー (^▽^)ノ~~

|

« 傘をどぅぞ | トップページ | ドライブ日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
久しぶりにおじゃましました。
なんと、北海道へいらっしゃっているのですね。
花mameさん、北海道は涼しいでしょう。
1週間は直ぐ立ってしまうでしょうけれど、
ゆっくり出来ますように~~~

投稿: れいこ | 2006年9月 4日 (月) 23:09

>れいこさま

おはようございます。
お返事が 遅れてスミマセン。

やっと休みが取れて 帰省してきました。
花mame的には いつもよりグッと短い1週間。
その短い間に これでもかっ!と言うくらいに
盛りだくさんのスケジュール。
北海道は 忙しいです (^^ゞ

涼しさを期待して 行ったんですが
この時期にしたら 暑いくらいの気候、
やっぱり 地球はオカシクなって来ているんでしょうかねぇ。

投稿: 花mame | 2006年9月14日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傘をどぅぞ | トップページ | ドライブ日和 »