« 戻ってまいりました | トップページ | 決選投票の結果は・・・ »

2006年9月12日 (火)

後始末

後始末

帰省の後始末で バタバタしてまして、落ち着いてPCの前に 座っていられない状態でございます。そして 帰省中は 珍しい事に ものすごく忙しく、朝に一日のスケジュール確認をしつつ動くと言うような生活だったもので、ゆっくりするどころか、返ってツカレちゃいました(^_^;)…ぃゃ、多分 普通の日々が この上なくダラダラしているせいなのでしょうw そぅそぅ、肝心なコトを!先程チラッと ブログに入りまして、コメント及びタグの掲示板を 覗いてまいりました。たくさんの方にパトロールいただいたようで、本当にありがとうございます!!後日、落ち着きましたら コメントのお返事、そしてご挨拶にお伺いいたしますm(_ _)m そういうわけで、明日はお花のレッスン(大丈夫かなぁ??)ですし、また2〜3日更新をサボるかと思いますが よろしくお願いいたします。
(写真は雨上がりのムクゲの花。花の先にアリがいるのが わかるでしょうか。)

|

« 戻ってまいりました | トップページ | 決選投票の結果は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻ってまいりました | トップページ | 決選投票の結果は・・・ »