« ASAHIYAMA ZOO - 02 | トップページ | ASAHIYAMA ZOO - 04 »

2006年9月18日 (月)

ASAHIYAMA ZOO - 03

旭山動物園を ネタに

すでに 3日目

 

確かに 

若干水増し感 は 否めないわね。

 

 

でも ね。

ただでさえ 無駄に長い記事ばかりの当ブログ

これを 一度に上げるとなると

画像の数だけでも 相当なものだし

それに 記事が加わるとなると ・・・

                   あぁ、読むことを 考えるだに オソロシイ

 

てか

書く方の 忍耐力が 持ちませんわなぁ ・・・ 。

前回の記事だって

ココログさんには ハネられ続け

この記事だって

もう 何度目のトライに なることか ・・・ 。

 

          何がいけなくて フォーマットが不正だ と 言われるのか

          今度 しっかり ココログさんに 聞いてみなければいけませんな。

 

 

 

 

さて

そんな愚痴は 置いといて。

 

本日 ご紹介の動物くんは

この 白いお方

 

 

Dcsa0009_2

シロクマくん ( ちゃん? ) です。

これは ほっきょくぐま館 の中から 写したもの。

右側の ドーム状のものの中からだと

シロクマくんが 間近に 見えるそう。

 

 

ドームの中から 見るためには

別のルートが あって

そこには たくさんの人が 並んでいまして、ですね。

 

「 今ですと 20分待ちで~す 」

             と お兄さんが メガホンで 叫んでおりまして。

 

「 待つ 」 と 「 並ぶ 」 が ヒジョーに 苦手な 花mame、

アッサリと あきらめました。

 

ま、

次回、その気になったら 挑戦してみることにします (^-^)

 

 

 

Dcsa0005_3

並ばなくても

運が よければ?

ウロウロする シロクマくんを

こんなに近くで 見ることが 出来ますね。

 

 

 

旭山動物園のシロクマ と言えば

水の中に 豪快にダイブする様子 が 有名だけども

この日は み~んな ダラリン状態。

     ↓

Dcsa0006_3

次に 行った時には

是非 ダイビングの様子を 見せてねー ♪

 

|

« ASAHIYAMA ZOO - 02 | トップページ | ASAHIYAMA ZOO - 04 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
実はワタシも、最近何度か 投稿しようとして
「フォーマットが不正」 と出たんですヨ。
なんでかなぁと、編集モードをクリックしてみました。
リッチテキストでは あんまり複雑な文字段組や画像との組合わせ
をすると、機械(?)で訳が分からなくなるみたいデス。笑
そこで、プレーンテキストに選択し直して 文字記号表示の
レイアウト等を修正してやり、確認ボタンで画面プレビューを見つつ
何度か手を加えて保存し直すと、リッチテキストに変更しても正常に
戻ります。お試しを (^ー^)b

投稿: Emi_na | 2006年9月19日 (火) 19:49

>Emi_naさま

こんばんは♪
おぉ、教えていただいて ありがとうございます。

多分 機械が困惑 (?w) するせいだろうと思ったので
少しずつ保存をかけながら やってはいたんですが、
どうも 画像との相性が よくないみたいで。

今度は 教えていただいたようにして
やってみます (^-^)v
またわからいことが出来ましたら お伺いしますので
よろしくお願いいたします。

投稿: 花mame | 2006年9月20日 (水) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ASAHIYAMA ZOO - 02 | トップページ | ASAHIYAMA ZOO - 04 »