« 1位通過 | トップページ | 緑色のマム »

2006年9月29日 (金)

片口のようなもの

今週に入ってから

初めて お出かけしなかった今日。

今まで 録りためたTV番組を 見ておりました。

 

続きもののドラマなどの場合

まとめてみられるのは イイのだけど

さすがに 1時間ものを 6回も 7回も 続けてみると

少々 疲れてしまいますなぁ (^^;

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日の話になりますが

花mame、

初めて スポーツクラブ なんてとこに 行ってまいりました。

 

うん、

体験のチラシが 入ってたので

何となく 行く気になったの。

 

            運動不足は 気になるし

            だんだんと 肉付きは 良くなってくるし ・・・ 。

 

 

ドキドキしながら クラブに行くと

受付のお姉さんが まず着替え室まで 案内してくれて

着替えた後 ジムの受付に行くと

なんともまぁ

爽やかでステキなお兄さん が 案内役に ついてくれたわけです。

 

          まずは ストレッチに 付き合ってくれて

          ジムのマシン類の 説明をしてくれて

          体験クラスのスタジオまで 案内してくれました。

          う~ん、説明してるだけでも かっこいいぞ、お兄さん。

 

 

で、

体験してきたのは

ボディヒーリング と言うクラスで

ヨガや 太極拳の動きを

音楽に乗せて行う と言うようなもの。

 

癒し系プログラム

なんて うたい文句があったので

かなり お気楽な気分で 行ったのだけど

 

その実、結構 ハードな内容で

終わった頃には ヘロヘロでした。

いや、これは 花mameが ヒジョーに運動不足だからで

普通の人には 何てことない内容 なのかもしれません。

 

 

また 着替えた後には

入会に関してなど

この スポーツクラブについての説明が あったわけですが

 

 

説明してくれたのが また

かっこよい お兄さん で。

 

 

 

 

          これって

          何かの作戦 なんですかね?

          男性が体験に行くと

          ステキなお姉さんが 案内役に付くとかって

          あるんでしょうかね ・・・ ?

 

 

 

てなことで

トラップに はまったように

多分 入会してしまうであろう

全身筋肉痛の 花mameでございます。

 

 

 

 

さて、

どうでもいい前置きは このくらいにして

 

本日は こんなものを。

 

 

 

 

Img_0469

猫の形の片口ようなもの (^w^)

向かって左の耳が 注ぎ口になってます。

 

 

 

Img_0471

上から 見ると

こんなふう。

 

 

 

ブレンド土、ロクロ挽き。

耳も ロクロで挽いて 二つに 割ってあります。

口径 2.2㎝  頭の上までの高さ 7.0㎝

 

 

 

何だか トロンとした目つきでしょ。

今日の 花mameも

疲れちゃって まさしく こんな感じになってるですょ ・・・ (+_+)

|

« 1位通過 | トップページ | 緑色のマム »

陶芸 - 酒器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1位通過 | トップページ | 緑色のマム »