« すいぞく 2 | トップページ | ぐい飲み »

2006年8月12日 (土)

嗚呼 ・・・ 。

アノ日 から すでに  3ヶ月 が たとうとしている ・・・ 。

 

もう 皆さんの中でも

記憶の彼方へと 追いやられているであろう

あの企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぅ、

 

 

 

 

 

 

 

 

1周年記念 「 特製ぐい呑みプレゼント 」

                           と 言う 企画。

 

 

 

 

 

いえ、

忘れているのではなく

 

   鋭意努力中

           で ございます。

 

 

 

 

 

 

別に 気負っているワケでも 何でもなく。

 

でも

人に差し上げる場合には

出来るだけ 完品を 目指したい。

 

 

 

てなことを 考えて

いくつか作っては 納得いかずに ボツ

と言うことを 繰り返して

本日に 至っております。

 

また 作ってから 焼きあがるまで

1ヶ月くらい かかるんだ。

 

 

と 言うことで

 

あきれず

もう しばらく お待ちくださいませ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

忘れているわけでは ありませんので !

  

 

 

     だけど、こんなことをやってると

     そのうち 2周年記念企画 と一緒 になっちゃいそうだゎ (+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな お知らせをしつつ

今日は こんな器を。

 

 

 

 

Img_0171_2磁土で ロクロ挽き。

φ 6㎝ H 5.2㎝

絵具は いつもの

ベルベット下絵具で、

色は ロイヤルブルー。

 

 

 

 

 

これは 裏の絵。 

 

 

表は、 と言うと ・・・・ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0159_1こんな 猫の絵。

子猫 かな。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

Img_0160_1漢字肉球 を かけて書いた

「 猫 」 の 文字。

|

« すいぞく 2 | トップページ | ぐい飲み »

陶芸 - 酒器」カテゴリの記事

コメント

しかしホントに漢字を崩すのがうまいです。さすがです。
青い猫、いいですね。
実際には見かけたこと無いですけど
いたら絶対流行ると思うんですけど。

ぐい飲み、ドキドキしながら待っときます。(笑)
西暦2887年まで待ってます。

投稿: ラナ | 2006年8月12日 (土) 23:56

>ラナさま

こんばんは。
今、タグにいたような気がしたのだけど ・・・
幽霊だったかな ww

いつも ありがとうございます。
青い猫は 青いバラと同じく
見たことないですね~ w
いたら 流行りますかね (^w^)

ホント、お待たせして スミマセン。
その割に たいしたものが 出来なかったりして ・・。
花mameも 別な意味で ドキドキします w
2887年まで 猶予を頂いたので、
素晴らしいものを 作らないと ・・・ (^▽^)
問題は それまで生きているか、だな w

投稿: 花mame | 2006年8月13日 (日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいぞく 2 | トップページ | ぐい飲み »