« ジンギスカンキャラメル | トップページ | メンテ*メンテ*メンテ »

2006年7月10日 (月)

VIVA!ITALIANO!

いや、

何事も リハーサル と言うのは 大事なことで。

 

そぅ

学校の運動会のような各種行事 から

今回の W杯のセレモニーのようなもの まで。

 

成功させるためには 必要なこと。

 

 

 

ここ数日

管理画面に入るのに

とてつもなく 時間がかかるのは

メンテナンスのリハーサル を 行っているからですよねー?

失敗しないように。

 

 

 

でも、花mameは

管理画面に入るのに 何十分と待っていられるほど

暇があるわけ ・・・・

 

 

 

                    ・・・ ではあるけれど (^^ゞ

 

 

 

 

それほど 我慢強くないの。

 

 

                ・・・ だから

                ネズミーランドとか

                行列のできる店は 苦手なのだし。

 

 

 

ゆえに

昨日は 途中で ぶちきれ 諦めて アップしなかったんだけども。

 

 

 

 

いやいや

これは 文句じゃなく

今回のメンテナンスには

最大限の期待 を している と言うことですょ?  ココログさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

恒例の前置きは ここまでにして。

 

 

 

皆さん ごらんになりました?

 

ワールドカップ ファイナルステージ

 

   イタリア vs フランス

 

 

すごい試合でしたねー。

どっちも 譲らないで また PK ですもん。

 

あそこまで行くと

どっちが勝っても 不思議はない。

 

勝負の行方は

強い 弱い ではなく

もっと 大きなものだ と思うもの。

 

 

           それにしても ジダン。

           最後の試合に

           何が そうさせたのか ・・・

                            残念 ・・・ (-_-)

 

 

 

 

 

この約1ヶ月

にわかサッカーファンとして

たくさんの試合を 見せてもらって

すこぉ~しだけ サッカーのことが わかったですょ。  

 

  基本的な守備のこと とか。

  簡単なルールのこと とか。

  個人技のすごさ とか。

 

そして

何より 世界のレベルの高さ ですよねー。

 

 

 

        それに

        トリニダード ・ ドバゴ とか トーゴ とか

        知らなかった お国の名前も 覚えましたっけ。

        ちょっとした 世界旅行の気分でも ありました。

  

 

 

 

こういうふうに

世界のサッカーを 観る機会を持つ と言うことが きっと

これからの 日本のサッカーを

強くしていく 礎になっていくんでしょうね。

 

 

 

さぁ、まずは 4年後 目指して

  頑張れ 日本!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

本日のディナーは イタリアの勝利を 祝して

パスタにでも しようかな (^-^)

 

 

 

 

そういう意味では フランスじゃなくて よかったか?

だって フランス料理って

花mameにとっては

パスタほど 簡単に出来そうもないんだもの (^▽^;)ゞ

|

« ジンギスカンキャラメル | トップページ | メンテ*メンテ*メンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジンギスカンキャラメル | トップページ | メンテ*メンテ*メンテ »