« ことり | トップページ | 竹林間を ・・・ »

2006年7月31日 (月)

ラスト

Dscn5890昨日

東京ドームへ 野球観戦に。

 

 

東京ドーム ファイターズ戦 があるのは

今シーズン 最後

 

36、506人。

ものすごい 観客数。

満員御礼が 出てた。

 

内野の指定も 完売、

自由席のチケットを 買ったものの

座れないと見込んで 軽く食事の後 入場。

案の定 立ち見

 

でも、立ってだろうが 座ってだろうが

野球が見られれば それでいいの (^-^)

3回表 0 - 0 の場面だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscn5879東京ドーム 最終戦と言うことは

生 「 このヒト 」 を 東京で 見られるのも

最後 と言うこと ・・・ ちょと サミシイ。

 

 

 

 

 

Dscn5878

4回に 小笠原のHRを 皮切りに

SHINJOの2ラン など

ファイターズ 猛攻。

 

 

 

Dscn5886

八木が 1安打1失点で 完投か と思いきや

さすが ソフトバンク、

ミスもからんで 最後に 2失点。

  

 

 

 

約3時間、立ちっぱなしで 応援。

でも、勝利と言うのは そんな疲れも 吹き飛ばしてくれるもの。

 

 

 

 

 

 

生観戦 勝率 100% だ♪

 

今度は インボイスか 千葉マリンまで 行かなきゃだな。

最後まで 優勝にからむ 試合をしてほしいもの。

 

 

 

 

そして

出来るものなら

引退の撤回を してくれないかなぁ ・・・ SHINJO くん

|

« ことり | トップページ | 竹林間を ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ことり | トップページ | 竹林間を ・・・ »