« ウィキョウ | トップページ | リキュウソウ »

2006年7月27日 (木)

飛泉 2

昨日は 確か

朝の時点まで 「 曇り 」 と 予報が出ていた。

10時頃には 大きな 「 曇り 」 のカゲに コッソリと 「 晴れ 」 マーク。 

 

結果

   1日 ぴぃかん ♪

            そして 32度ほどあった模様。

 

 

今日は 晴れ のち 曇り の予報だった。

でも 朝から 曇り

多分 今日になってまもなくの頃は晴れてた んでしょう。

と 思うことにしよう。

 

 

 

気温は ね ・・・・

室温は 30度ある。

ってことは 外は それ以上かしら?

 

 

 

 

 

 

明日は ね。

気象庁が出してる予報では 一応、

関東は 曇り ょ。

       (下駄が 横向きに立った のかしらね?)

 

 

 

昨日、今日、のことを 材料として

 

さぁ!

みんなで 独自に天気予想 を してみよう ♪♪

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

  

 

って言っても

  

昨日今日が 完璧には 当たってないんだから

予想材料にさえ なりゃしないゎね ・・・ (-"-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは どうでもいいの。

 

昨日は そんな 暑い中

お花を 一緒にやっている 友人その2

バレエの発表会に 初めて 行ってきましたの。

 

最近よく聞く 「 大人のバレエ 」 と 言うものね。

彼女は やり始めて 5 ~ 6 年でしょうか。

 

こういうものって

確かに 経験年数って あるけれど

もともとの資質ってのが 大きいんでしょうなぁ。

 

バレエって 初めて 拝見したけれど

身体で表現するアート と思いました。

 

教わる以上に 表現できること。

立ち姿の美しさ、 手のしなやかさ、 首のかしげ具合、 視線の方向 などなど。

上手な人は 何か違います。

 

友人は しなやかに 表現していました。

そして そして

短時間とは 言え

踊れる体力に 脱帽 !

  

 

 

        ・・・・・ うん。

            年齢は  伏せておきますけどね。

 

 

優雅なひと時を 楽しんできた と言うことでした ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

そんな 優雅なひと時 とは

何の つながりも ないんですけどね。

 

今日も ぐい呑み ですゎ (^▽^)

 

 

  

 

 

 

            

Img_0149_2

うん?

ぃぇ、この前の使いまわし じゃないですってば。

 

 

 

 

 

 

 
Img_0150_2同じに 見える って?

(-_-;)(;-_-)  チガウ チガウ

 

 

 

 

ちょっとだけ 形が違うのょ。

 

そして 

φ 6.8㎝ H 5.6㎝ と 大きめなので

前のより 余計にお酒が 入っちゃうんですゎ。 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0155_2

そして 何よりホラ、見て!

落款(風)が違う でしょ?(^▽^) 

|

« ウィキョウ | トップページ | リキュウソウ »

陶芸 - 酒器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィキョウ | トップページ | リキュウソウ »