所用で…

花mame、所用につき北海道に帰って来ました。まだ途中なんだけどね♪なので、ほんの数日ですが、ケータイから更新しますね。今日の羽田は曇りがちだったけど、北海道はスッキリくっきり晴れてます。一番いい季節、6月ですものね。また北海道の様子など、報告します(^o^)/
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年のコチョウさまと アレンジのその後(2026.04.24)
- 4月のレッスン(2026.04.16)
- 3月のレッスン(2026.03.19)
- 春ですかねぇ…(2026.03.12)
- 2月のレッスン(2026.03.04)



コメント
こんばんは。
実は北海道に上陸したことがないのですが
6月の北海道はいいらしいですね。
素敵なレポート期待しています。
投稿: ぱふ | 2006年6月 3日 (土) 18:04
北海道も好きですよ。
今度行きたいと思っているのですが、どうなるか分かりません。お土産話楽しみにしています。
投稿: もみぢ | 2006年6月 3日 (土) 22:10
>ぱふさま
こんばんは。
ぱふさんと言えば 沖縄ですものね (^-^)
6月の北海道は 久しぶりでしたが
今回ほど 季節の美しさに 感動したことはなかったです。
たま~に 北を向いて お出かけしてみてくださいな♪
>もみぢさま
こんばんは。
花mame的北海道のオススメの季節は
本当は 極寒の2月なんですけどね (^-^)
初めて行かれるなら
初夏が いいかもしれません。
緑が 本当に綺麗です。
その緑が 赤や黄色に染まる秋もまた おすすめです。
投稿: 花mame | 2006年6月 8日 (木) 21:13