イカレました

ぃゃ…花mameではなくさ…(-.-; パソコンですょぉ!立ち上がらないのですゎ。 多分ね。ハードが とんじゃったの♪…(T_T) 今、生きてるのはMACだけで、閲覧は出来るのだけど、記事がうまくアップ出来ないのです。当面 更新するならケータイから、と言うことになりそうょ。うん。記事の閲覧は出来る。でも、タグもメロもココアも表示されない為、タグとココアの掲示板のお返事には お伺い出来ないのです。しばらく失礼しますが、お許しくださいね。 さて、今日は午後になって雨の東京。本格的な梅雨に突入と言ったところです。写真の方は、北海道のナナカマドの花。今年はたくさん咲いたとのこと、この冬は赤い実がいっぱいなりそうだから、野鳥たちも 餌には困らないかもね♪
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年のコチョウさまと アレンジのその後(2026.04.24)
- 4月のレッスン(2026.04.16)
- 3月のレッスン(2026.03.19)
- 春ですかねぇ…(2026.03.12)
- 2月のレッスン(2026.03.04)



コメント
パソコン大変ですね。いかにパソコンを使っていたか改めて分かったりして・・・早く直るといいですね。
小樽に行った時にななかまどの実を沢山見ました。
どんな花なんだろうと気になっていましたが、素敵な花ですね。
投稿: もみぢ | 2006年6月16日 (金) 07:57
私もPC買わないとです。。
トホホ
早くなおるといいですね
これは携帯からかな??綺麗にとれてますね!
素敵なお花。。
投稿: ruri | 2006年6月16日 (金) 09:14
僕ももうパソコンが無くなったら
何もできそうに無いですね・・・。
写真のほうは携帯からでも凄く綺麗に撮れてますよ。
微妙に点々とあるのは雨粒なのでしょうか?
投稿: ラナ | 2006年6月18日 (日) 20:16
>みなさま
こんばんは。
お返事が大変遅れて 申し訳ありません。
PCの方は 何とか立ち上げたのですが
どうも不安定で、フリーズしやすく
今も ドキドキしながら打っています。
MACの方から、と思ったら
こっちも 文字化け状態で・・打つ手なし (+_+)
もう少し落ち着いたら
記事の方も アップしようと思います。
って・・ 落ち着くのでしょうか w
本格的に 壊れちゃったりして (^^;
>もみじさま
小樽で 見られたのですか~。
この花から あの赤い実は 想像できませんよね (^-^)
こんなに近くから見ると
シベが長いので、フワフワした感じに見えますね。
>ruriさま
携帯で撮った 画像です。
綺麗に撮れてますか。
ありがとうございます (^-^)
最近 PCが不調だと言う人が
花mameの周りに多いです。
「はやり」・・ですかねぇ。
>ラナさま
凄く綺麗ですか~ 嬉しいです。
でも多分 たまたま よく撮れたのだと思います (^w^)
微妙な点々は
重なった たくさんの葉の向こうから透ける光 ですね。
ラナさんに言われるまで 気がつかなかったゎ w
投稿: 花mame | 2006年6月19日 (月) 21:22