« 只今… | トップページ | ぁ~ぁ~ 本日は晴天なりぃ~ »

2006年6月22日 (木)

6月のユリノキ

6月のユリノキ

先日行った 神宮の軟式野球場の近くにあったユリノキです。撮った時間も時間だったので ちょっと暗い写真になってしまいましたが、 それはそれは大きな木でしたょ。葉も 5月に近所の公園で見たものに比べると 緑が濃く(なって?)て、たくさん茂っていました。このあたりを見回すと 同じように大きな木が 数本。神宮に行ったのは数年ぶりの事ではあるけれど、前は全然気が付かなかった木に目が行くとはね…w 人間、ちぃとだけ視点を変えてみると 見えないモノが見えて来るってコトでしょうか♪

|

« 只今… | トップページ | ぁ~ぁ~ 本日は晴天なりぃ~ »

ユリノキ」カテゴリの記事

コメント

ユリノキ本当に大きいですね。
こちらの木も一杯茂っています。
葉っぱも大きいし、存在感ありますね。
視点が変わるのは、心に変化がある時もありますね。

投稿: もみぢ | 2006年6月22日 (木) 09:09

>もみぢさま

こんばんは。
ここにあるユリノキたちは
背も高いのですが 幹の太さも見事でした。
さすが神宮 と言ったところです。

なるほど。
確かに 心に変化がある時も
見方が変わるかもしれないですね (^-^)

投稿: 花mame | 2006年6月22日 (木) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今… | トップページ | ぁ~ぁ~ 本日は晴天なりぃ~ »