« 1周年記念企画 | トップページ | コイツの季節がやってきた »

2006年5月18日 (木)

感謝

Img_0123_2昨日の 中途半端な告知 に対しまして

たくさんのコメントを ありがとうございました。

 

 

多分 欲しい方は そういらっしゃらないだろう と思っていて

企画倒れを 予想していたのですが

意外な反応をいただき とても 感激!

   心より 感謝いたします m(_ _)m

 

 

 

なので、プレゼント企画 発進しますね ♪

コンディション その他のこともあり

少し お時間を いただく形にはなりますが

頑張ってみようと思います。

 

それと、ありがたいことに

いくつか リクエストも いただきました。

他に こういうのがいいな、と言うことがありましたら

勉強にもなりますし

参考にさせていただきますので

遠慮なく おっしゃってみてください。 ( コメントでも メールでも OKです )

 

        ただ、梱包とか 送るとか 言うことを考えると

        あまり 大きな物は 無理っぽいかな。

        と言うか、大きな物は

        せいぜい 茶碗くらいしか ご紹介もしてないですわな (^^;

 

 

 

そんなことで

具体的には もう少しお待ちいただく と言うことで

よろしく お願いいたします。

 

 

 

Img_0124

さて、本日の器。

φ 8.5㎝ H 5.2㎝

湯呑みくらいの 大きさですかね。

 

少し 墨を飛ばしたような感じで 遊んでみました。

 

こういうのって 組モノ にするといいのだけど

いつも 一品モノ  に なっちゃうんですな (^▽^)

|

« 1周年記念企画 | トップページ | コイツの季節がやってきた »

陶芸 - 器」カテゴリの記事

コメント

猫ください。
安明(平成の次のやつ)3年まで待ってます。

でも、あんまり無理しないでくださいね。
気が向いたときにでも考えてやってくださいな。

それでわ楽しみにしてまっす!

投稿: ラナ | 2006年5月19日 (金) 04:15

>ラナさま

生ねこが いいですか? (^w^)

安明3年まで お待ちくださるとのこと。
その頃の花mameは
偉大な陶芸家に なってたりして・・・(^▽^)
ぃゃ、コレは ありえませんなw

それまで 忘れない為に
時々 確認してみてくださいな♪

投稿: 花mame | 2006年5月19日 (金) 15:58

始めまして。陶芸に惹かれてやってきました。
小さな細工物がとても丁寧で・・つい去年の記事にまでさかのぼって拝見してしまいました。もう随分と長く作陶されているのでしょうか。私もずっとかじってきてはいますが あまりの作品の差にまさに愕然!絵つけのかわいらしさには脱帽!
私はもっぱら手ロクロで茶碗ばかり作っていますから・・いつかわたしも急須を作りたい!そんな思いも もう何年になるでしょうか・・またお邪魔させていただきます。ありがとうございました

投稿: ゆめ | 2006年5月23日 (火) 21:53

>ゆめさま

はじめまして。
そして、いらっしゃいませ (^-^)

お褒めいただき 恐縮です。
それと、去年の記事まで見ていただいた由
恥ずかしくも とても嬉しく思いました。

陶芸経験は 10年超と言ったところです。
陶の世界は 奥深いですから まだまだ駆け出しです。

手ロクロで お茶碗を作陶されているとのこと、
何を作るにしても コレでいいということはありませんよね。
そう言えば、手ロクロとか ひも作りで作った
急須や 土瓶なんかもあるんです。
紹介したかどうか、ちょっと忘れてしまってますが (^^;

陶のことも 時々載せてますので
またどうぞ 覗きにいらしてくださいね♪

投稿: 花mame | 2006年5月24日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1周年記念企画 | トップページ | コイツの季節がやってきた »